2006-01-01から1年間の記事一覧

ばらいろポップ

今日は珍しく1限から出て、金子さんのノートうつしてなんかいろいろ申し訳ないことになってて、終わってから平謝りした。2限は心理学で、1番前に座った。明が金子っち(今日顔と名前が一致したのにすでに金子っちと呼んでいますすごいなあ明は…)のとこ座っ…

まきちゃんがここを見ているという事実

今日はスタジオライティングしました疲れた。めいが泊まりにきた。吉野家デビューしました。すごい全部どうでもいいんだけどまっきに見られてるってことだけが…どうでもよくないメディアというか媒体ですね、って明めっちゃイビキかいてるーーーー!!どうで…

学校は楽しいよ

楽しいんだ。ピロウズとザゼンとアシッドマンのライブに行きたい。アシッドマンは7月にDVDが出るから買う。 今日は昼から授業だったから11時30分までねて、急いで学校に行った。昨日はサッカー観戦してたから朝帰ったんです。それで学校について実習をやって…

大ケンドーコバヤシ

ケンコバおもろい。なんか知らんが腹が痛い。生理痛か。今日はカワユスなぁ、で有名な後輩たちの試合の応援に行ってきます。すでに遅刻しまくりです。遅刻てか遅刻ではないけど、まあ遅い。決勝間に合ったらいっかぁ、っていう。決勝残るでしょ、っていう。…

きえyyyyっやああ

まだまだやらなきゃいけないことがある。 こんなところで立ち止まってちゃ駄目だ。 前に前に。まっすぐ行かなきゃ。 キモス なんかおもしろいはてなダイアリーとかないかなあ。読むだけで鳥肌立つようなやつ。書けよ誰か。ガチで書けガチで。自分たまにそういう…

ローゼンメイデントロイメント

見終わりました。始終泣きそうになったけど結局泣きませんでした。最後の終わり方がどうもしっくりこないけど、よいアニメでした。真紅はいうまでもなく、恐ろしいことに雛苺とすいせいせきまで可愛く見えてきて「これはもう病気だなあ」と思いました。ひな…

ハローマイビューティー

久々にメッセンジャーをしました。マインスイーパフラグもしました。タイピングが驚くほど下手になってる。もともとホームポジションもくそもないむちゃくちゃなタイピングで、でもそれなりに打ててたんだけど、もうこれがひどい。これをきにホームポジショ…

甘えん棒

考えが甘いなあとよく思います。大人になっても社会に適応できないままっていう最悪なことになりそう。今のままじゃ確実にそうなるなあ。また最近死にたいだのなんだのグチグチ言うようになってきた。すぐ死にたいってなる。本気ではないけど。こんな人間い…

最低な男の子と最悪な女の子

最近男の子と女の子がひっついてます。学科内ラブとかいうらしいですけど。大学生怖いわー。セックスして普通っていう感覚。思春期抜け切れてない自分。なんだかなあです。あと当然年上もおるわけでこの前話したのは20で前は日大の映像に行ってたっていう人…

うわああああ

向井秀徳と握手した。緊張しすぎて言葉がでないわ顔ひきつるわで最悪だ。話したかった…せめてライブの感想を…うあああもう…いやだ…それにしても楽しかった。ライブすげー。狂気の沙汰。すごいですほんと。向井さんおもしろおっさんすぎる。キーボードの上で…

携帯電話で更新している

今突然雨がふってきた!なんだこれ!!!さて今日は一と二時限をさぼり三限から出ました。きたか五月病、という感じです。学校行きたくないなぁという最も恐れていた感情が…!まあなんかやる気がどっかいった。バイトいきたくねーなぁというのもあった。バイ…

独占欲が強い男の子

今日も急がしい一日でした。朝から撮影を行って授業で現像。何を撮ってもピンとこないのでレンズを変えてみたらこれがきた。やっぱり先生に作ってもらうとうまくいく。露出アンダーだったけど好きな感じにできました。みんな疲れまくってた。自分もだけど。…

角度を変えたら線が曲がるという事実

どうも。はてな更新するの楽しいですね。やっぱりメールなんかじゃ駄目だね。 さて今日は撮影してきましたよ。近津飛鳥というところに安藤忠雄の建築物があるのだけれど、それを正面からドデーっと撮りましたよ。そしてやはり いいね と言われるとやる気がで…

これまでとこれからの日記をかこう。

入学してから学校にも慣れて授業にもなれた。友達もできた。特に好きなのはヘイユーとマイキーです。二人とも可愛いしおもしろい。サークルは写真サークルに入った。軽音のようなサークルにはまだ入ってない。ギターを買ってから入ろうと思う。バイトが決ま…

おうおう

トロイメント8話まで見たヨ

エイプリルフール

もう別にテキストサイトとかそういうの全然興味ないから、エイプリルフールとかまったく気にならないね。母親に「今日エイプリルフールやで〜」というと「ふーん」と言われました。最近よく無視されたりへーとかふーんとか興味なさげな返事しかされません。…

君の焼いたハンバーグ ちゃんと肉の味がした

ちょっと肥満気味の友達が「私、出不精だからー」と言っていたのを聞いてピクっとなりましたが、別にそういう意味ではなかったです。 どうもこんにちわ!パンの耳以外の部分をパンの耳以外の部分と呼ぶことで有名な自分ことけいやんです☆ 軽く電波気味のテキ…

KAMI-SO-META

髪を染めました。町田のヤンキーです。ベースひけねえよ!ええと、髪を染めましたね。カジカジHにのってるショートのパーマのオレンジさんの違うやつです。わけわからん。髪がそこそこミギーアムぐらいあるのでヤンキーみたいになりました!おめでとう自分!…

ノー・パン

風呂場にパンツもって行ったはずなのにパンツがなくなってて今パジャマにノーパンです。パンツとりにいくのめんどくさい。 そういえば背景変えてました。田所さんが作った素材です。素材とか久々に聞いたけど。紫に黒っていうのが田所さんっぽい。色が。 今…

旅行de得たもの

ちょっとキツイことを言われたときに、傷ついたふりをして「○○が冷たい…」というとだいたいみんなかまってくれることに気づきました。どんどん使っていこうと思う。正直キモイけどな。

ニンニキニキニキ

四国、愛媛に行ってきました。藍染めとかいろいろやったけどめんどいので書きません。旅館のことだけかく。旅館は素晴らしかったです。いや旅館自体はまあ普通な旅館だったんですが、浴衣がきてた。ちゃんとした浴衣とか初めて着ましたね。夏祭りとか以外で…

factory

zazen boysやっぱかっこいいですねこれは。RIFF MAN初めて聞いたけどよかった。好きだこれ。ライブが楽しみになってきた。それにしても変拍子。変拍子さんです。 桝本航太は激しすぎてわからない…こわい… miscorner/c+llooqtortionはおもしろかった。CD欲し…

しばらく真紅と距離を置いてみようって思ったんだ…

ローゼンメイデントロイメントは結局借りなかったので、全巻発売およびレンタルされてから借りることにする。しばらくさよならだね、真紅… 今日は朝から歯医者にいってきました。1時間待って治療は15分ほどです。早い。歯医者さんじゃなくて女の人いるじ…

髪を染める

赤か茶か未だに決めかねているし、髪型も決まっていない。雑誌をもっていかないと思い通りにならないので雑誌を持っていかなければならない。そのための雑誌を探さなければならない。つまり雑誌を買わないといけなんです。インターネットで見つかるといいん…

ヤバスヨォ

ローゼンメイデン13話(最終回)を今見ています。ローゼンメイデントロイメントのDVDを今日ツタヤに行って借りてこようと思います。はまりすぎてやばい。OPの禁じられた遊びもついついレンタルしてしまいそうな自分が怖い。いや、あの曲もやばいね。カラオ…

ろでんめいでん

9話まで。 なんつーいい話だよ。嫌味のないいい話とほんわかし具合が無敵すぎる。最高だぜ!泣きました。すいぎんとう嫌い!(ひないちご)

おめー

織田信成おめー。この人可愛い。

駄目だ

気持悪いからなんか最近のやつうんこにすた

ヤベース

ザゼンのライブに行くことになるかもしれません。というかたぶんいく。ウビャー!!!!嬉しいけど緊張する。どうしよう。初ライブはACIDMANと決めていたのに…!しかしながら2000円でいけるといのでこれはよいお話です。いや2000円にしてくれないか…

ローゼンめいデン

しんくかわいいいいいいいいよおおおひないちごもかわいいけどなんかところどころイラっとする。4話