うわああああ

向井秀徳と握手した。緊張しすぎて言葉がでないわ顔ひきつるわで最悪だ。話したかった…せめてライブの感想を…うあああもう…いやだ…それにしても楽しかった。ライブすげー。狂気の沙汰。すごいですほんと。向井さんおもしろおっさんすぎる。キーボードの上で寝たりキモチの途中でポスターの宣伝始めたり、おもろいおっさんだなあ。ひなたさんのテンションもやばい。ひきかたが。カシオマンおめんつけてた。柔道2段は向井さんにかぶってほとんど見えなかったけど獣。あとヤンキーピックなげすぎ。前の人がひらってた。なんか興奮しすぎてぼーっとする。半透明少女関係がすごかった。おされまくった。真ん中ぐらいで見たんだけどダイブしてる人押した。案外重い。あと水とんできた。はー。ライブたのしすぎる。Tシャツは紺を買いました。お金が…でもそんぐらいの価値あるよね。ほんと。ライブすごい。うざいほどいうけどすごす!!!!

あと帰りに涼宮はるひの憂鬱買った(^O^)