ここ半年、インターネットはもうスマートフォンですませていたので、PCを触るのは会社のみになっていたんだけど、ここ最近また部屋でPCをいじるようになった。かといって以前のように数時間PCの前に座っていることは少なくなった。スマートフォンを異常に触っているからPC触る必要がない。

毎日何にイライラしているのか自分でもわからん。
イライラしてるって事実でまたイライラする悪循環。
やりたいこと好きなようにやってるはずなんだけどな。
文章を書いたり本を読んだりする時間が減った。
スマートフォン怖い。

好きでもない人に会うのもうやめようって何回思ってんだ。
男でも女でも、好きでもない人にわざわざ会って飯代払って、馬鹿か。
仕事じゃないんだから…

髪きったんだけど髪型すげー気に入らない、けどそれは私が伝える努力しなかったからです。自分が悪い。けどすげー機嫌悪い。大人んなれよーもうやだよー。ああ。本、よも