2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑踏の中私はノーファインダー

違法行為らしいです。法的には盗撮として扱われるので駄目らしいです。肖像権って難しい。もやもやがとまりません。何のもやもやかなこれは。わかっている気がするけど考えたくないから考えない。

ああその通りだなあと思うことが多い

最近また何かもやもやしたものが自分の頭の中でうずうずしだしていて面倒。面倒ですほんと。 写真のことだったり展示のことだったりバイトのことだったりカメラのことだったり、本当にいろいろありすぎて頭がパンクしそう。授業中もふっと気を抜くと違うこと…

永井先生

何者なのかよくわかんないけどなんかすごいなあとおもいます。 http://www.nicovideo.jp/watch/am170325 パンヤやりたい…

誰がどう見ても機嫌がよくない。そのことは一目瞭然である。

なんか不安要素が重なり合いまくりんぐでもう駄目ぽよ。 首寝違えてしまって痛いし健康診断にいかないといけないし、なんだよ。ほっとけ!バイトの面接もあるし、面倒なことが多すぎる。 やりたいようにやればいいところをひねくれ曲がった性格のせいで、や…

久々にデザインを変えました

完全にインポートしてるけど。 なかなか可愛いこれ。 あと、はてなの名前もspangle callに戻しました。懐かしい。 そのうち名前も三原にもどりません。名前はもどしません。

死ぬほどおなか痛くて死ぬほどうるさい

となりの品のない若者が五月蝿すぎてまじでいっぺん殴ってやりたい。 こっちはおなかいたくて苦しんでるんだよ… なんでおなか壊してんだろう…常にだいたいおなか痛いからもう何が何やら。原因がさっぱりわからない。 まあ気にならないんだけど。 バイト探し…