きえyyyyっやああ

まだまだやらなきゃいけないことがある。
こんなところで立ち止まってちゃ駄目だ。
前に前に。まっすぐ行かなきゃ。







キモス


なんかおもしろいはてなダイアリーとかないかなあ。読むだけで鳥肌立つようなやつ。書けよ誰か。ガチで書けガチで。自分たまにそういうこと書くけど斜めから見られてんのかなーと思うと自分おもろっってなる。おもろっ。そしてきもっ。おもろいからまあええんだけどね。自分のこと斜めから見れるのってあれだね。自己嫌悪に陥ることなくそういうふうに見れるのはネットでそういうの書いてる自分を若干切り離して考えてるからですかね。しらねえよ。ほんともっとみんなきもい更新しないかな。みんなっていうか、みんなは駄目だ。知り合いがそんなんなったらちょっとひく。薄い知り合いあたりにそういうことして欲しい。ひっでえええええネットでの自分性格わるっ実物はもっと性格いいよ^^

ほんと時間に余裕あるとろくなこと考えないな。のりやす愛してるぜ!愛息子。もえす。てらもえす。どういうとこが可愛いかっていうと顔が可愛いのとスカートがでら似合うっていうのと、あと寂しがり屋さんなとこかなー☆そこが一番重要かもっ!髪にお花をかざるととーっても可愛いのっ☆ほんとやばいんだよー^▽^髪の毛ねこっけでふわふわしてるん。けどおたばこ吸うとかっこいいんだお。おとこのひとのおたばこすう姿はかっこいいんだ〜☆似合わない人は死ねって感じだけどね〜^^;のりやすはおたばこがとっても似合うの☆だからとーってもかっこいいの☆☆大好きなのっ>▽<


なんだこのテンション。まあとりあえずスカートが似合って可愛いっていうのは事実です。
許しがでたらデニムスカート姿の画像をはりたいと思います。個人的に欲しいっていう人はのりやすのいいところを私にメールで送ってください。その内容をさも自分が考えたかのようにのりやすに伝え高感度をアップさせます。必死です。