2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこねこ

http://www.metacafe.com/watch/551006/husky_vs_cat/ 外山恒一の政見放送すごいな。

三宮でパフェを、女の子のように。

今日は久しぶりに楽しかった。パフェなんかを食べてラーメンなんかを食べて。これから友達の作品作りの手伝い。明日はバイト。頑張ろうと思う。

デスフロムアバブ

特に理由はなく、唐突にもやもやとよくない空気が流れ込んできて、一気に浸食。6割ほど。せきが辛い。寒い。少し頭痛。一人とはこういうもの。 なんだろう何が悪いのか。考えが及ばない。

ほんとどうでもいいけど

いとうのいぢって女の人だったのね。せきがとまらなくなってきた。のどがいたい。辛い。しんどい。

涙の半分は悲しみ

また学校で泣いてしまいました。2回目。けどみんなそれほど気にとめてない様子でよかった。まさかモデルをやってる最中に泣いてしまうとは。なぜかまた不安定。しかし元気です。専攻している科目の特性上、危険な薬品、まあ飲んだら死ぬような薬品を多く扱…

バイトから帰ってきた

結局バイトまでの時間は寝て過ごし、バイトにいってきた。日曜日、忙しすぎる。みんな外食っつったら回転寿しっていう発想やめなよ。忙しくなるだろ。な。子供が喜ぶとかそんなん知らんわ。小僧寿司で寿司とれ!!! とまあ愚痴。忙しかったら時間すぎんのは…

タイミング

あの時期に出会ってなかったらきっと自分のことなんか好きになってもらえなかっただろうなあとぼんやり思った。世の中には可愛い女の子がたくさんいて、そういう中で自分のことを好きになってくれる人が現れるなんて考えられないことで、でも実際それを受け…

めがね

http://ameblo.jp/ha-micko-easygoing/entry-10033245830.html おもしろそう。めがね萌えな人種は見て損なさそう。いちかわみかこのめ、めがね…!!!

行ったら全然そうではないという法則

全然大丈夫でした死ぬほど忙しかったけど。

涙がでる

バイトにいきたくなさすぎて泣きそう。余裕ないと駄目になるわ自分。社会にでれんのかこれ。なんか必要以上に頑張ってしまって、要領が悪いみたいです。手を抜いていいところがわからない。作業が遅いとかで時間がかかってしまう。それに加え被害妄想。使え…

体のこと

ここ最近胃の不快感がずっとあって、しんどいな−と思って症状を検索したら、空気嚥下症っぽいです。病院にいったこともあるんけど、何でもないって言われて、ううんと思っていたんだけど、治療法ないんじゃあしょうがないなあ。なるべくご飯をゆっくり食べる…