2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベス・ペイトン

ペイトンって名前可愛いな!絵好き。

ながさかせんせー!

「聖なる自然 高野山から」が図書館にはいっていたのでみた(教授のはすぐにはいるんだよなーまあそりゃそうなんだろうけど…先生の寄贈ですかね…)。いいもんはいいよねやっぱ。なんか清められるっていうか、ほっとしました。美しい。 にしてもお金の話ばか…

TOKYO

http://www.spmoa.shizuoka.shizuoka.jp/japanese/exhibition/shuzou/2008/kusama_02.php くさまー 絶対綺麗だよなーこれ。しかし静岡。いけぬ。26日まで。くさまー! http://www.tokyoartbeat.com/event/2008/4446 若木信吾。25日まで。いけぬ。 http:/…

点と点がつながる。

いろいろな作家のインタビューや著書なんかを読んでいくと、思わぬところで通じることがあって、そういう瞬間に、ブワってテンションがあがる。勉強するってこういうことか。わからないことがわかるようになる感覚。わかったわけではないんだけど。そんでた…

ぐるりのことDVD発売決定。

http://www.vap.co.jp/gururinokoto/ 2/25発売です。 是非!みんな見て!見て!たぶん買います。

きえええええ!!!

ラボの求人募集が全くなくて笑う。あってもバイト募集とかだったり。出版関係も見たけど、ざっと見て写真集関係に強いとこはほぼない。ほんと笑うわ。当たってくだけろ作戦でかたっぱしから電話するしかないよなー出版関係って、私ほぼ雑誌読まないんだけど…

うーわー服ほっしいいいいい

今年の冬は必要最低限のものしか買わないと決めてたんですけど、ここにきて服ほっし。服ほっし発作。あかん。パーカーが欲しい…可愛いパーカーがほしい…でもまあ服なんか買わなくても過ごせますよね!はい!そういえばバーゲンとかいうものが近々あるんです…

流星の絆

6話まで。面白いなー。てっきりシリアスなドラマだと思ってたら全然で。いっきに6話まで見ましたって冬休みそうそう何やってんのー馬鹿かー

コーヒーは1日1杯まで、と夏木マリ。

寒いので暖かい飲み物を、と朝から今までにかけて3杯も飲んでしまいました。コーヒーは体を冷やす、というような話がありますがどこまで本当なのやら。紅茶は体が温まるそうです。とにかく暖房器具を使わない方針なので、体の中から温めるしかなく今晩も夕…

よみたい

幻想小品集作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見るおろち―olochi,super remix ver.作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/09メディア: 単行本…

就職…

ここにきて写真もっと勉強したい欲。就職しても自分で勉強する気あったらできるんだろうけど、なあ。院いきたいと思ってしまった。 まあとにかくあと1年、たくさん勉強しようと思います。 とりあえず明日古本屋にいって必要な本を探してきます。自分の展示…

ゼミ展明日が最終日!

です!17時までです!よろしくです!

恋!シズル感!(関係ない!)

友達が恋人できたできたって、すんごい、幸せそうで、いいなあーっていう話です。 このカップルと行動をともにしたことがあるんだけど、お互いすんごい楽しそうにしてて、その男の子のそんな楽しそうな顔を見たのも初めてで、女の子もすごく楽しそうで、うわ…