学校は楽しいよ

楽しいんだ。ピロウズザゼンとアシッドマンのライブに行きたい。アシッドマンは7月にDVDが出るから買う。
今日は昼から授業だったから11時30分までねて、急いで学校に行った。昨日はサッカー観戦してたから朝帰ったんです。それで学校について実習をやって、終わってからだらだらしていたらいつもの感じで人が集まってみんなで帰った。コンビニの前で集まって喋って、世の中ではだべると呼ばれているやつ。あの空気はテンションは上がらないけど嫌いじゃあないからいる。8時15分にようやく電車に乗ってうちに帰った。しもやんしか同じ方向の人がいなくて一緒に帰ったんだけどなんだかしゃべるのが億劫だった。実家の玉葱を今度あげることになった。家に帰ってからカレー食べて、金子さんから馬のよくわからないメールがきてナターリア方式で返して天丼だの鉄板だの言いながらメール終わり。のりちゃんと電話したけど自分のテンションがおかしかった。寝起きはよくわからん。みんなでワイワイするのがすごく楽しい。あ、あと昨日めちゃめちゃかわいい子と喋れてすごく嬉しかった。萌え〜ですよ。あと憧れる人が多い。しゅうちゃん先輩みたいな人間になりたいなあと思う。おもろいのにしっかりしてる人間になりたい