2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テナー熱

映像見るとやっぱ熱くなるね。ホリエ氏かっこよすぎる。 うおおおおお音楽ってすばらしい。 まじかっこいいっすしびれるっす。 テナーのアルバム買おうかなー。どうすっかなー。 マキシマムザホルモンの音源もいくつか聞きたいしなあ。 久々に音楽熱だ。 今…

ミルクルクレープ☆

今週のテレビチャンピオン見る。

H×Hで王とアレの恋が始まればいいとおも

やる気でないからもうやだ

ポコペンのような音色

愛ポッドを買ったことによって買わなきゃならない物がひとつ減った。お金も減ったけど。 あとはストパーかパーマをあてて髪を切ってバイトして服買って靴買って大好きなお付き合いをしている人とデートですえへへへえなんでもねえよ!嘘だよファック!!!ま…

ipod生活2日目

動画と画像を入れました。 ウエンツの画像を11枚ぐらい入れました^^;かっこいい^^;

早とちり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000093-kyodo-soci コンドームでも作るのかと思った

可愛い可愛い白い天使

というわけでアイポッドちゃんがおうちにやってきましたなの〜♪ 部屋の汚いA型の本領発揮というところでしょうか、アーティストの名前やらアルバムのタイトルが入ってないとなんかバラバラになるじゃないですか(と思ってるんだけど)、そこではいっていない…

目がない

肉に埋もれて目がなくなった。

ノリ氏の発言

pet

ノリ氏<友達は…? ちゃんといます。

オボジョイトイ

前髪をピンでビチってとめて鏡を見たら目の前に光浦靖子があああああああ!!!!!!学校でもそういえばヘンガオしたときに光浦に似てるといわれた。まさか真顔までもが似ているとは。弟に「光浦に似てない?笑」って聞いたら「あ 似とる」って真顔で言われ…

受験

センター利用出すのはいいけど金のムダだったなあ。申し訳ないですお母さんお父さん。 受験の日一人でホテルに泊まるのでびびってます。怖いよ。不安だなあ。チェックインできるかなちゃんと…。ネカフェとかでいいんだけどな…。 絵を描いてるんだけどどうに…

グザグザしてる

学校にも行きたくないし、画塾にも行きたくないし、なのに、境は入試頑張ってるし、みんなは勉強頑張ってるし、なのに、自分は何もしてないし、ドクタードリトルなんか見てちょっと感動なんかしちゃって馬鹿か!!!!!馬鹿だ。堀江さんがなんだか愛おしく…

漫画

のだめカンタービレ 12巻読了 めっちゃおもろい。です。 めちゃめっちゃおもろいです。 やばいなーおもしろいぜのだめ。かわいいぜのだめ。 疲れたー。 のでもう寝るっす。オッス。

ニュースにバッシングTV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000023-mai-soci 教師やらこういう人が痴漢とかしたらこうやってニュースにして騒ぐのってどうなん? 教師だからってニュースにされるのはどうかと思うけどね。みたいな。みたいなwwwwwwwwwwwww …

ファンファンファーマシー

絵を描く練習をしたいんですけど何かいていいか思いつかないので募集。 公開とかするわけじゃないですけど、私のために何かアイデアを。おんしあやす! できるだけ広がりのある題にしてもらえるとありがたいです。 今まで書いたのは「海の見える部屋」とか「…

おいコラそこの豚!

1,2年前に撮った証明写真と今日撮ったものを見比べたのですが、これがひどい。 劣化しすぎててだいぶ苦笑いした。 なんだろう。軽く別人だった。 まず太ったのであごのラインが違いすぎてる。 顔に肉がつきすぎていろいろ醜い。 あと肌の荒れ方が尋常じゃ…

4歳のときの悟飯かわいい

ドラゴンボール 22巻読了 おおふり 1巻読了

気が動転

国語が160しかとれなくてもう終わった一般にかけることに古典の実トレ1冊覚えたけどこれも使えなくなったわけで、死ねばいいのにもう。死ねばいいのに…時間があまって見直したのが運のつきでまあ要するに死ねよっていうことだ。笑いが止まらなくなって困…

笑うミカエル

言い知れぬ圧力がかかってきていて(自分でかけているだけなのですが)心臓が壊れそうです。あう〜。 やればやるほど点数が下がっていくというパラドックスに直面し、苛まれながらも試験に向かうのでしょうね。ああ〜あ〜死にたい〜。こうやってカタカナを使…

急に懐かしくなって検索だニコル

net

http://www.mammo.tv/interview/115_CWNicol/pic_05.jpg 何に出てたっけこの人。 http://www.atomw.co.jp/kaze/kaze-nicol.htm これ笑った。奇人。 http://www.nhk.or.jp/jockey/photo/2003/cwnikoru-s.jpg 別人という。てか貼りすぎた。

ドララ

http://www.bigboss.jp/kyoto/200601/doraemon.jpg すごいお・・・ http://www.kinkomusic.com/pic/electric_guitar-6201-001.jpg うわーかっこいい。かっこいいな… ちょっといい気持ちになったので風呂にでも入る。

南海キャンディーズの白いほう

こと山崎さんのお部屋にあるアキラの原画っぽいやつがかっこいい。 というわけで額が欲しいです。ガクゥゥゥゥ!!!!一人暮らししたら額を買うぞー。

ダカフェを久々に見たらまだあった

http://www.dacafe.org/ ネットサーフィンというものをしていて、ダカフェのリンクが貼ってあるところについたので、久々にダカフェを見た。そしたらまだあった。写真サイトといえばダカフェなんていう意識を中3から高1あたりに持っていた。そんで日記やら…

トップランナー

澤田知子さんが出てて食い入るように見ました。 ワクワクしながら見てて、やっぱりワクワクしたというか、なんというか自分の中に何か残るものがあったように感じます。あと、なんか見てたらだんだん愛着わいてきて可愛く見えてきました。セルフポートレイト…

父親が嫌い

ipodの何を買うか迷ってます。nanoで十分なのかな…4GBってどんなもんですか。使用してる方々。ipodのビデオ再生の機能に割と惹かれてるけど、必要ないですかね。ないかな。ないよね。どうなんだろう。どっちを買えばいいんだろう。悩む。どっちのがいいと思…

時効警察

TV

オダギリかっこよすぎる。やっぱりかっこいい人はどんな髪型してもかっこいい。 あー。私服っぽい感じがすごいかっこいい。シャツ似合う。 シャツにニットベストはいい。いいね。 あ、おもしろいです。時効警察おもしろいです。なんか若干シャレオ的な雰囲気…

ほい、明日から学校だで

蒲生くんのサイトがリニューアルしてて更にシャレオになってた。 可愛い。 今日は姉さんと一緒にプリクラをとりました。 ちょうハイソなプリクラがたくさんできました。 全部ハイソだけど。全部ハイソだけど。 ハイソでハイクオリティスなプリティス倶楽部デ…

秋さんがいっぱいお年玉くれた

秋さんはいつもどおりおもしろかったのだが、母がどうもおかしいという。わけを聞くといやはやなるほど、そりゃめっぽうおかしいな。と私も思った。秋さんには本当に長生きしてほしい。秋さん秋さん。長生きしてね。 今里見八犬伝見てるけどみんなかっこいい…

2006年あけまして

あけましておめでとうございます。 絵の具でいたんだけどなんだかなあ です。 それにしてもオジンオズボーンがもう25歳になっているということで、月日が流れるのはとても早いんですねってことを実感俺実感。チョッパヤすぎてバリヤバです。25て。オジン…