携帯電話で更新している

今突然雨がふってきた!なんだこれ!!!

さて今日は一と二時限をさぼり三限から出ました。きたか五月病、という感じです。学校行きたくないなぁという最も恐れていた感情が…!まあなんかやる気がどっかいった。バイトいきたくねーなぁというのもあった。バイトのせいで余裕ないからなのかもなあ。慣れないことしてるから。けど慣れないといけませんので頑張りますよ。今日6時間働いたよ。皿洗いが苦じゃなくなってきた。なんか目の前の馬鹿みたいにつまれた皿が少なくなってくのは達成感あるわ。今日は予約いっぱいで満席だったらしく鬼忙しかったらしいけどあんまわかんなかったなあ。失敗もそんなにしなかったし。店長は相変わらず怖いけどちょっと慣れた。ほんで明日はマイキーと遊んでゆうのライブを見ます。明後日はザゼンライブだ。こえー