2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「お話をしてください」

顔を見るだけで明るい気分になったり安心したりすんのが恋の前兆らしい(漫画で得た知識)。たぶん声をきいたり、お話をするだけで安心するのもそうなんだろうなー。そういやそんな感覚だったっけ。毎日メールしたり毎日電話したり。一日のメニューの中にそ…

なんかにこーって笑う人がいい

最近バナナマンの設楽がすごい好きなんだけど、全然タイプじゃないんだよなー何なのだろうか。あと小藪さんも好き。タイプは普段暗い感じの顔なんだけど、笑うと柔らかい感じになる人好きだなー。やっぱり漫画の中の男の子が一番かっこいいです。髪の毛はち…

華奢のロングネックレス!

アロウズのなんだけど真鍮で9000円弱はやりすぎ。恐ろしい。こういうののもっとおとなしいちょろっと星ついてたりしてゴールドかピンクゴールドの欲しい。ざっと見たけどあんまピンとこないなー。 あとアイロニーのリングが可愛い。てかアクセサリーたっ…

なんやかんや凹む日々

最近、自業自得なことが多くて、自分の愚かさに情けなくなる。理想と現実がかけ離れすぎてます。 面倒だとわかっていても少しの希望を持って引き受ける。でもだいたいそういうのは駄目。例に漏れず明日、そういうくそ面倒臭いことが待っているのでもう何もか…

なーちゃん

http://andsscene.seesaa.net/article/112652782.html 4.6(mon)〜4,.12(sun) 西畑 奈保 個展 紀元前DC 《プロフィール》 瞬間永遠いわゆるなーちゃん。 西畑奈保年頃のおんなのこ 1984年生まれ ファニーフェイス 電子声 予感 うるとらめがめがいったりき…

新国誠一/アヴァンギャルド・チャイナ@国立国際美術館

ちょっと前に見ました。 新国誠一は詩の人で、なかなかこうビッときてよかったです。一番よかったのが、詩の朗読の作品。詩人本人による朗読で、なんとも面白かった。数字をランダム(音のことでいろいろ計算されて規則があるのかもしれないけどぱっと聞いて…

なんてこったい

http://d.hatena.ne.jp/iehanai/20090320 ●2009/3/23(月)-2009/3/31(火) OPEN 20:00ー深夜河西遼 写真展 ホイト1983年生 2008年上智大学卒業後、『祝祭01』発行。2009年3月末『祝祭02』を発行予定 http://www5.ocn.ne.jp/~tomorrow/gallery/gallery.html …

ホットチョコレートの詳細でた

http://ut.uniqlo.com/hotchocolate というか今日発売です。どうなんじゃろこれ。アイスクリームTは袖が長い。

実家の話とか美容室の話とか

お母さんと弟とコルテオ見に行きたいねっていう話をした。ほんとに見に行けたらいいなー。 実家ではひたすらテレビを見る生活。ずっと実家にいれば私ほんとに駄目になると思う。家族とすぐ会いにいけるぐらいの距離感がちょうどいいんだと思います。人との距…

今日はいい日

会社説明会に行く度、どこもうさんくさくて、うっわーと思うけど今日もご多忙に漏れずそんな感じ。結局綺麗事並べるしかないんだろうけど、なんかなー。自分が行ってるとこだけが気持ち悪いんかね。なんなの。 今日はナダール行って大和さんと今展示されてる…

結局やってしまう初恋の人からの手紙

初恋の人から石井さんへお手紙が届きました。 石井、元気? もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろ石井は理想体型になっていることと思います。泣きじゃくる石井に、おれが「もうおれをこれ以上苦しめないでくれ」と言って別れを押し通したあの日か…

夢を見た

このあいだ久しぶりに夢を見た。知人程度の、ほとんどかかわり合いのない人と付き合っている夢だった。 全然知らない人に「けいちゃん」って呼ばれるのがすごくこそばくて、うおおおおお恥ずかしいいいいいいい「な、なんですか…!」とかどもりながら返事を…

おはよう

まだやろう! とことん駄目になる感じがして動き出したいんだけど何もする気にならなくて何もしていない明日は18日です。友達なんかよくわからなくてみんな好きなような嫌いなような。ハッキリしなくてもそのへんはいいのかもしれないです。憧れたりできる…

潔く柔く

いくえみ綾の漫画がよい。こないだカズン立ち読みして、なんかガツンって凹んだ。潔く柔くもなんか凹んだ。にしても男の子がかっこよすぎる。気付いたらとなりに女の子が裸で寝てるってシチュエーションがかなり多いんだけどそんなことってあるもんなんだろ…

七夕委員

4話まで

クラナドアフターストーリー最終話

もうぼっろぼっろ泣いて泣いて、まじよかったあああハッピーエンドかよ最高じゃねえか!!!!!幸せに飢えている身なので最高にハッピーな気持ちになれました!まじ渚しなんでよかった。で最後は風子。やっぱりふうちゃんやで!なんかもう幸せでよかったで…

ずっとなんか吐き出せん感じ

最近書きたいことが書けんくなってきた。そもそも書きたいことがないのかもしれん。他人の目がきになる。ずっともやもやしとんがすごい嫌でなんか殴り回りたいし転げ回りたいし大声だしまくりたい。ストレスか!音がとてつもなく刺さる時があってそんときは…

Asobi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5896865 相変わらず向井信者なので、昨日のBS2といつかのWOWOW、早速動画探して見た。ムッシュかまやつとセッションしてるんだけどかっこよすぎる。貼ってる動画は関係ない! このAsobiよすぎやろ。友達がCDJのザゼンめちゃ…