久しぶりに。

もうどこかしこも知人ばかりで、何もかけなくなってしまって。
ツイッターにもフェイスブックにも。専務まで登場、土産をねだられる。ああ私のインターネットライフ…

ここ半年の動き。
地元兵庫に帰り、実家近くの工場で事務仕事をして定時退社。
パンやケーキを焼き、裁縫をし、飽きたら山に登るような生活で、これがいわゆるスローライフ?!と勘違いするくらいの緩い生活をしている。
毎朝6時前に起床、5キロ〜10キロランニング。体重は4キロ落ちた。3月にはフルマラソンにでる。
8月には富士山にのぼる。
音楽と映画は、ゲオとツタヤに。
アイフォンがあるからパソコンはさわらなくなった。
地元の友達と飲みにいって、合コンなんかもいくように。
女の子とたくさん遊ぶように。
家族とうまくいかなくなる。
なんだかかわったことがたくさんあって、でも頭の中は大学時代に記憶にとらわれていて
それをもう一度、繰り返すことでもう一度。確実な楽しさを。
でも全く同じことはない。
好きだった男の子のことを思い出して、それで、あのころはよかったとか思って、馬鹿かって話なんだけど
それくらいしかできなくて、私どうしようもう好きな人できない、と思ったけどできた。
けど、やっぱ昔好きだった男の子の首筋とか腕とか背中を思い出して、どんどん美化されてって
そんなの生身の男の子かてない。
ああー
なんか、なんだ、私なんなんだろうか。
もうずっといってる。
とにかくこどもがうみたい。