2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白い巨塔

見終わりました。 最終回すごいな。ドラマとか映画みてここまで号泣したことないです。嗚咽。今泣きやすい時期だっていうのもあるんだろうけど、痛々しさがすごくて。 何故白い巨塔なのかって、象牙の塔、アイボリータワーからきているようで、なるほどなー…

The Ivory Tower

しろいきょとう17話まで

ハローおはようおやすみ

気付いたら寝てしまっていて、こたつって背が低くて足が変なふうに曲がって寝返りうてなくて苦しくて起きる。最近また朝にコーヒーを飲んでいます。苦い。 今日も暗室です!昨日は調子よく焼けた、というか調子にのって焼いたので楽しかった。プリントが思い…

財前教授の総回診です

東教授の最後の総回診が悲しすぎるし、東教授が鉢植えけり倒すシーンとか、さえこの良い事言うシーンとか、憂鬱になって仕方がない。おもしろかったです。2部楽しみです。 今日は調子悪すぎておかしかったのでちょっと調整してきます今から。

earth

アース スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2008/06/27メディア: DVD購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (82件) を見る地球映画!自然や動物のドキュメンタリー映画。それぞれ動物ごとに物語…

魔女の宅急便

魔女の宅急便 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2001/06/08メディア: DVD購入: 11人 クリック: 426回この商品を含むブログ (352件) を見るラピュタ見たら見たくなったので。結構好きだと思ってたんだけど、ジブリの…

天空の城ラピュタ

天空の城ラピュタ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2002/10/04メディア: DVD購入: 15人 クリック: 700回この商品を含むブログ (423件) を見る先日テレビで放送されていたにも関わらず、開始時間に間に合わなかった…

東教授の総回診です!

というわけで白い巨塔6話まで見ました。 最近毎日暗室と家の往復で、たまの休みでも家にこもってドラマとか映画とか見てるばっかりで、もう何がなんやら、私今何なの?て感じです。プリントようやく楽しくなってきて、あと30枚ぐらいババーっと焼いてしま…

ちゅら海水族館

画質が…海いきたい。

やけにのどが乾くけど、顔は潤っている。あと心はカラカラだけど手はしっとり。

体調崩しかけです。ここのところ毎日暗室に入っているんですが、入るたびに体力、気力が奪われているような気がしてなりません。心底しんどい。洋服等に関しても、面倒なわけではないんですが、頑張る必要性がないというか、なんとも無気力で日焼け止めのみ…

王様のレストラン

3話まで。おもしろい。

角質培養始めました。

あんまり肌に対してこだわったりしてなかったんだけど、毛穴とか乾燥とかが気になるので角質培養っぽいことを始めます。よくわかってないまま始めたのでどうなるかよくわかりませんけどとにかく頑張ります! とりあえずしたこと クレンジング:アテニア オイ…

リトルモアbccks2

のーあー1次通ってたー前回の通らなかった時のガッカリ感たらなかったので、よかったよかった。にしても0時丁度に結果更新するとかちゃんとやってるんだなー 知ってる人はみんな通ったみたいなので、今回も誰か賞もらいそうだなー楽しみ!

ユニクロ+J

ユニクローゼ関西代表だったのにすっかりユニクロばなれ(というか服ばなれ)してしまってたんですが、久々にいってきましたユニクロ。 +J気になってたんだけど、ウェブは完売だし残念なーと思ってたら店頭に腐るほどありました。気になってたものと気にな…

間宮兄弟

間宮兄弟(通常版) [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2006/10/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (128件) を見るゆるゆる映画でしたが、大事なとこはちゃんとあるので、よかったです。結構すき。眠いのであまり書けない。

嵐ベスト

やっと嵐ベスト借りました。初回借りれてよかったです。ライブのoh year!が楽しそうすぎるので今度カラオケ行って踊りながら歌えるように練習します。後友達と時雨もデュエットする。

なんやかんやで泣かない日

泣きそうだなあと思う日はよくあるけど、結局なんやかんや泣かない日が多いから、得意の「私可哀想」悲劇のヒロイン病なんだと思う。気持ちいいもんねー酔うと。寂しいので、誰かの声ききたい、と思ってもなんか電話なんかしにくいし、結局メールとか、そう…

まだ見てないのでメモ

見たいです。ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/12/23メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (99件) を見る最近コメディに走ってるなー。というかまあ映画自体あまり見ていな…

やまとなでしこ

10話まで。あと1話。今からクローズかりてきます。

旅行

箱根と横須賀に行ってきました。小旅行。全く無計画で宿も当日あいてる旅館に泊まりました。旅館がすごくよかったんだけど夜行バスの疲れで9時就寝の8時起床。ドタバタしてあんまり満喫出来なかったです。横須賀は防大の開校祭に。これがすごくて、また行け…

北川一成

http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/schedule/g281.html YODあたりでやってくれたらいいのになー。やんないだろうな。見たかった。

防衛大学校 開校記念祭

http://www.nda.ac.jp/ed/Festival/2009/main/plan3.html 防大の学園祭いってきます。 いやー楽しみ。なんとも言えない感じになるかすごすぎて絶句するかのどっちかっぽそうだなー爆笑してしまいそう。 バリバリバリバリ!つってヘリからロープで降りてくる…

なんだかよくわからないけど、グっと涙をこらえる感覚になる。

昨日、「恋をしてるやつは気がきくネ!」と言われたのがなんでかすごく残っていて、でも、恋をすると本当に人は変わりますな! 平日、学校へ行く時でさえスッピン眼鏡にジーパン、Tシャツだったやつが、何もない休日に、好きな人から誘われたらすぐに家を出…

名古屋情報

さて、本格的に愛知県への引っ越しが決まってきた(というか決心がついた)ので、愛知県、名古屋近辺の芸術関係の情報を集めるすべをば。 http://www.nadiff.com/shopinfo/shoplist/nadaichi.html ナディッフ!!!!名古屋の、しかも栄駅の近くに!助かる。…