2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年の振り返り

1月:桃太郎杯に出場。よく覚えてない。 2月:のりやす受験シーズンにつき、応援する。バレンタインデーなのでチョコレートを世界各国にばらまく。のりやす風邪を引き続ける。 3月:のりやす髄膜炎になる(爆笑)お見舞いに行く。3年にあがるための補習…

相変わらず邦楽ばかり聴いておるわけですが

ACIDMANのand worldを聴いてます。 やっぱいいすねACIDMAN。恍惚というかなんというかこの人らの曲聴いてたら不思議な気分になる。飛んでるっというか、言葉では説明できない不思議な。おくすりのせいでした。いや嘘だけど。けど薬のんで心臓がすげーバクバ…

夜回り先生

2回目見ましたお

ジャニヲタすご

キーワードで馬鹿みたいにきてる。こわいよ〜http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%aa%a5%ea%a5%ad あの…怖いんですけど…ジャニヲタ…

わりとわらった

net

ttp://www.digitalhome-yoshimoto.com/blog/archives/MOV01523.MPG

カラオケ歌ったリスト

青春アミーゴ(2回)/修二と彰 WISH/嵐 POP STAR/平井堅 ほんでーもってそんでーのやつ/関ジャニ∞ recall me/プレデターズ 粉雪/レミオロメン IGGY POP FUNCLUB/ナンバーガール 友達が死んだ日/ムック なんちゃらプリキュア/なんちゃら さくらんぼ/大塚愛 …

くそかっこいい

ACIDMANのジャケットかっこよすぎる。 CD欲しい。 金ない。 アルバムも聞いてないし。 and world聞きたい。

幸せにしてくださいなんつー他力本願しかしながら他力本願とは悪い意味ではないのだ

のりちゃんにバンアパの音源もらったので聞いてますかっこい。 おっぱいー! 今日は掃除をしました。大して綺麗にならなかったけどまあいい。もうすぐこの部屋とも別れるわけですので綺麗にならなくてもええんです。どういう理由だ。あとしゃぶしゃぶ食べま…

ガジョー

そういやまだガジョーを書いてないんだ。 そうなんだ。 書かないといけないんだ。 ガジョーを。 っつーことで今からガジョーをかくじょー!!!!!

俺の糊 へ

バンドアパートさんの音源がもっちゃり欲しかったりします。 もっちゃり下さい。 あとすべらない話見れないんだけど。 死ねばいいよーほんと。 八つ当たりしたらごめんなー。 っつーか私信とかキモッ。 まじチョベリオだし。 実は自分ガングロでう なんだそ…

the band apart

やっぱかっこいいなー。 Eric.Wの次のアルバムかな。それ聞いてるんだけど、いいなーやっぱ。 専門的な音楽知識はないのでかっこいいとしか言えないけどこういうの聞いてたらウヒョーってなります。 おもしろい。 まじすべらない話ッ…! 引きずってます。 あ…

笑いが止まらない

関西糞だなほんと。 すべらない話やんないんですけど。まじ死ねばいいんとちゃう。 カンテーレとか言ってる場合じゃない。 まあいいや。 そんなことで精神を乱されるような人間じゃないですからね。 のりちゃんに前のと今回のあわせて見せてもらう。 そのう…

相馬くんと蒲生くんとノリくん

net

こうもおもしろい人間がよく揃ったなと思う。

うわーマジで増えたんだ。ってか2割てな。

東大のあれです。ドラゴンなんとかすごい。

友達は単位7個落としてるんだってよ

こんにちわインリンオブジョイントです(ハの字開脚) 毎日こう寒いと体が持たないっていうか、晩御飯が食べたくなるっていうか、 太りました(爆) 前からデブ性の気はあるなあと思っていたんですけどここに来てその性が暴れてます。 かずのこうめー。 一番…

おじやがうまいのよん

好きだっつってんじゃねーか!!!!!! ってキレられたら失神してしまうかもしれん。 かっこいいね。 そして今日は暴言を吐きまくった。 あのハゲ死ねばいい。 結局は全部自分が悪いんですが。 要するに欠点だそうです。 冬休みだか3学期に学校へ行かない…

ナンバーガール

サッポロオモイデ〜のライブ映像を見ましたけど撮り方というかもうちょいいいカメラ使ってほしかったなあ…いや悪いカメラなのかはわからないけどあんまり写りが自分の好きな感じじゃなかった。まあそんなん知るかっていう話でしょうけど。内容はやっぱよかっ…

ぷぴょおおおおお

不安になって何度も見直してまったく前に進まない即ゼミをやってます。 どう考えてもやり方が悪い。 合格した姿を想像して楽しんでるけどそのための努力をしてない。 勉強しないと駄目だわ。 英語マーク模試まず150目標で…今まで英語は読まないでやってて…

チンさん

おもしろいおもしろい。 英語Ⅱのテストは40点で通知表に欠点はつきそうにないよ。よかったね。 何も頑張ってないのになんとかなってるこの現実。 そろそろ奈落の底に突き落とされたほうがいいと思う。 センターまでもう40日切ったよ。きったよね?きった…

涙もろい

冨成さんの写真日記みたいなのを2004年からずっと見直したんだけど涙が出てきた。 なんなんだろう。 BGMは天体観測でこの曲が大好きで仕方がなかった中学生のころを思い出した。 写真ってやっぱりいいなあ。 日々の記録を画として残したい。 感動。

ちんちんどう

下ネタを書いてる自分のほうが勢いがある。 逆にとれば勢いがあるから下ネタがかけるのか。 下ネタに走ってるときは調子いいときだと思ってください! 思ってもどうにもならないけど。 そう思ってくれた人には抽選で3万人に片桐はいり似の自分が贅を尽くしま…

最近雑記ってカテゴライズしてばっか

なんか自分の考えやらなんやらをこうやって書いてるけど浅いことばっかり書いてるな自分と思った。 きもちわるいというか真面目に文章を書いたつもりでもめっちゃ浅いし あんま知識がないからこうなんのかなー。 現代文の問題に退屈に関する評論が出ててそれ…

笑い方がきもちわるい

「へ」と「は」の間の発音で笑い声を出してるんだけど自分できもちわるいと思う。 なおすきはさらさらないけど。 あー今思うと「ひゃ」に近くなるのか、「へ」と「は」じゃ。 伝えにくいんですけど要するにきもちわるいです。 上品に笑いたいけどそれは無理…

I wanna MAYUGE!

特に書くことはないけど明日でテスト終わる。 言いたいことはそれだけです。 なんかあれです。毎日昼ドラを見てます。 貞操問答です。おもしろいです。 友達みんな見てて「昨日のシンコさんやばい」とかなんとかしゃべってます。 どうでもいい。 てかどうで…

姉たまへ

今日荷物送ったよー。 さも姉がここを見ているかのような。見てないよ。たぶん見てない。え見てたらどうしよう。どうでもいいや。腹へった。

それはそれはもう腹が痛いわけで

よく女の子の日記なんかを見るとあれのせいでおなかが痛いニャンなんて生理痛のことを暗にかいてる(日本語おかしいかニャ?)(暗喩でいいや)(しらん)のをよく見かけるんだけど自分はそんなことはしないよ。生理痛でおなかが痛いです!はい!生理痛なん…