2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面接練習その2〜一矢報います〜

後半あたりから足がガクガク震えだしどうしようもありませんでした。 本番が心配だけど、けいやん頑張る! あと画塾の2年生の子にキットカットもらったー。 嬉しかった。 ちょうラブ。 頑張ろう!今日はええと小論文の練習だ! けいやん頑張る!

oh yes!気持ちが大事!

というわけで今日の時点で69人でござい! 軽く計算をしますと、去年の感じでいくと11.5倍だ。 気持ちが大事だよね!けいやん頑張る!

あ サンボマスター

これで自由になったのだ が好き。 カラオケで歌いたい。

デザインいじった といってもまあひどいいじり方です

net

スタイルシートとかしばらくやってなかったからまったくわからなくなってた。 おそろしい。 まあなんでもいいや。そのうちもどす。

メモ

昨日の時点で51人だから6人あれだとしたら 8.5倍だ^^^^;;;; しかもまだ2日ある^^;;;;;;; 9倍もしくは10倍越えか?wwwwwww 笑えないよ。 何なんすか・・・ なんかこんなことばっかり気にしてたら受からないような気がしてきた。 …

あちにはてな聞かれて教えたからやっぱり公開する

カルトン買って絵描いて文章書いて構成書いて毎日充実してます。 幸せです。 ありがとうありがとう!!!!! めぐみちゃんはここを見てないだろうけど めぐみちゃんありがとう。 自分のまわりにいる人たちありがとう。 感謝してます。

頭痛い

結構寝不足な感じの日々が続いておってしんどい。 平均5時間ぐらい。睡眠時間。 肌がめちゃくちゃ荒れてきになるからいじって血出てまた荒れるっていう悪循環。 肌荒れほんとひどい。何これ?ニキビ?まじきもい。 上唇の真ん中の裏っかわに口内炎ができて…

自分メモ

【2005年10月26日 17:00現在】 大阪 53------------〔45〕 京都 18------------〔11(⑨/20)〕(去年6人) まじしねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 去年8倍弱でしたウンコシネマジしね!!!!!!!!!!!!!!!111

のりち

あばたーで遊んでた。

ひどい

net

http://pinkribbon.yahoo.co.jp/ ロゴがひどい。

ナンバーガール

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=914946&GOODS_SORT_CD=101 12月のこの日までに金を作らないと。

悪い癖が出る

特に何も不安に思うようなことはないのに不安になってしかもその原因が一切わからなくてどうしようもないときにどうしようもなくなって人にやつあたりっていうのが最悪のパターン。こんなことしたくないのにって思うけど我慢できなくてまじ隔離とかしてほし…

ピアノの練習

トルコ行進曲を練習してみた。 簡単な曲なのにうまくひけなかった。 やっぱ続けないとダメになるもんだなあ。 楽譜がトルコ行進曲しか見つからなかったんだけどなんかの楽曲練習したいな。 スコア…?いやスコアじゃないか。 とにかく受験受かったら探す。

結婚するならおでん作れる女じゃないといやだ

ぼーっとしてたら急に「おでんの大根くいてー」 てなことを思ったのでおでんを作ったのでした。 作り方がわからなくてインターネットで調べて作ったのでした。 それで「結婚するならおでん作れる女の人がいいなー」 てなことを思ったのでした。 (なななんの…

練習

明日人物画かいてみようとおも。 あーでも明日写真展見に行きたいしなうーん。 受験生?

ピアノ

練習しようかなあと思い始めましたけどもまあやらないだろうな

秋月

http://www.lomography.jp/lomography/shopping/default.php?Id=154 たっけえええええええええええええええええ 普通にコンタックスのariaでも買うわ!!!!! てかカメラマジたかい。 金…

蟲師

好きな漫画がアニメ化ということで見るヲタ! いやビデオ撮るヲタ! ヲタヲタ!

電話にて

会ってやっただろ? モテにしか言えないセリフきた。

ニルギリス

久々に聞いたらCD欲しくなってきた。 あのピンクのやつジャケット好きだし欲しいなー。 はまぞうで探したけど画像でてこないし。 ふー。 ねよっかなあ。

ここ最近の話

昨日はお得意のメンヘルなアレがでましてアレがアレになって好きな人に物凄く迷惑をかけてしまった。 電話4回ぐらいかけてくれたのに全部出なかった。 申し訳ないですほんと。 ここ最近不安定すぎて本当に毎日にように迷惑行為をしてる気がする。 受験怖い…

しょこたんブログ

net

しょこたんかわいいなあ。マミたんのコスプレしてたときのしょこたんがやばい。 おもしろすぎた。 ほんと天才だと思う。リアルじゃチャキチャキしてるとこがまたよい。 しょこたん見てニット帽が欲しくなった。ほわほわしてるやつ。 あとワンピース欲しいな…

ヤフオク×NATSUMEN

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n25731960 てらわろすwwwwwwwwwwwww 2万てwwwwwwwwwwwww 誰が買うんだよwwwwwwwwwwwwww 普通にサイトで曲がまるまる聴けるので一番新しいアルバムを聞いてみたけど…

はてなダイアリー

そういえばもう1ヶ月たって罰ゲームの期限も切れたのにこのはてなダイアリーの名前直してなかった。 というかもともとここはさして名前を決めていなかったところだったのでいいか。 spangle call lilli lineの名をよく使わせていただいているのですけども …

ちょっと思ったけど

男も女も絶対弱くなって最後に頼るところは異性なんだろうなあと思った。 弱いところを同性に見られたくないって意識が働いてるような気がする。 てかまじなんだかんだでアレじゃんよっていう話だよ。 なんかきっついなー。 なんなんでしょうね。もう。 画塾…

アブストラクション

目に見えないようなスピードで嫌われたい ジョジョに見えてくる結末は素敵なものではないんで brutal manなんかを聞きながら幸せに浸ろうー 音楽とは

読み返すと

やばいほどくだらない内容だなここ最近のこれ。 自分で読んでもつまらなさすぎる。 書く意味ないなあ。 楽しんで書いてるわけでもないし。 はー。 それにしても入試近いのにこの緊張感のなさ。 なんなんすかね

お金がないのに無駄なものを買う

いや無駄ではないんですが、ぬいぐるみを買いました。2匹。 りらっくまのそこそこ大きさあるやつとちいさいやつ。 すごいふわふわしててかわいいです。 自分は自分では割とボーイッシュだと思ってるから こういうとこを見られるとキモイとか思われそうで嫌な…

今日はのりちゃんの誕生日

朝早くから大阪の大学を見に行って、それからりんくうなんちゃらのアウトレット行って ブーツ探してたけど大きさがあわなくて(足25.5〜26.0なので!)やっとあったと思ったら 3万とかで無理でしたま。 んでブーツはあきらめてMAJESTIC LEGONで…

spank過去ログ

net

04.03.07 本日をもって彼にょさんと5ヶ月目になります!ひぁー!パチパチ!ヒューアァァアァア!まぁテンションをあげたところで何もないわけなんですけどもね。何もねーよ馬鹿か三原は。三原は馬鹿か。馬鹿だよ!はぁ鬱だよ鬱。まじ鬱だナァ。明日テストで…