2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ゴッドファーザーズ

見たいと思ってから何年たったことでしょう。BSで放送されてたりもしたけど、見逃して。で、たまたま先日友人にDVDを借りた。 やー、おもしろかった。映像綺麗だったよく動くし。千年女優とパプリカも見たい。 またひきこもりですか私。

「何が」「何を」どうしよう?主語目的語が見つからないまま不安がってても仕方がないよ。生き急ぐな。 ありがとう。私の毎日に希望をくれる人。キラキラした思い出頼りに眠る毎日。君を想ってはいないのかもしれん。今日もまた頭が痛い。不思議と気持ちはス…

しばらく何もしない

暫くいろいろ休む。学校は行くけどそれ以外。焦っても仕方がないからゆっくりする。先生に「そんなもんサボっとるだけだ」って言われたけどもうちょっと辛い。しんどい。社会人になったらこんなこと許されないんだろうな。辛いって、何が辛いんだろう。不幸…

おかん

今テレビで土田ひろみ先生してます 嘘!見てみる!何ちゃんねる? 10 でも終わった 終わったんかい。

今日すんげーおもしろい話きいた

フジロックの写真撮ってる人がいて、それ勝手に展示やってたらしいんだけど、フジロック関係者がそれ見て今回オフィシャルで展示することになったらしい。サイトにも名前があった。まじで笑った。すげえな。たまたまDMを妹がもってたらしく、その関係者の人…

最近の好きな服

アウトドアブランドを多く扱ってるような店が好き。専門店じゃなくて、セレクトショップ?みたいなの。 http://www.loftman.co.jp/coop-umeda/coop-girls.html http://www.beaver-jp.com/ 上2つはそうなんだけどほんと可愛いだよなー。動きやすいし。結構カ…

死んだ

アニー・リーボヴィッツの映画レイトショーだと思ってたら昼間て。25日までて。見れないじゃないっすか。馬鹿か?日曜にいけばよかったんだとまじばかじゃねえのおおおおおおDVッッッッッッッッッDでるのかあああああさ!!!!!!!あーまじ自分の馬鹿。…

わお

前回の雑記がかなり荒れているんだけど、書いた直後にわんわん泣きまくったらスッキリしてました。別に消す必要もないので消さない。 今日ほんとは昔の流行通信やらvogueを図書館に見に行く予定だったんだけど、気乗りしないからひきこもる。駄目なんだけど…

思ったこと

今とてつもなく写真撮りたくて仕方がない。だけど撮りたいものがない。好きな人を撮りたい。家族だっていいし友達だって恋人だっていいけど。 感化される。 言葉から映像への転換。 男と女。 男の子を撮るなら脱がさなきゃ駄目だね、って言われた。言われた…

へたれスパイラル

抜け出せない。なんだかわかんないけどスーパーノアがすっごい聴きたい。 何故にこうもすぐ内にこもろうとしてしまう。 もう何ヶ月かずっと繰り返してる。 私は寂しくたって誰にも頼れないんだ。頼ることが当たり前になってた。人に頼ることでしかまっすぐた…

ぐだぐだ自分の痛みだけを口にして、同情してもらおうなんて甘いことを思うな、見ててイライラする。

もうなんか学校にもどこにも行きたくない。外もでたくないし何もしたくない。

大木さんやっぱかっこいい

最近ACIDMAN聴いてなかったけど(グリーンコードもちゃんと聴いてない。イコールまでかなちゃんと聴いたの)、やっぱ大木さんの声が好き。ちょっとDVD見ようかと思った。そういえばトップランナーに出るらしいです5月。大木さん…顔はそんなに好きじゃないで…

なんで泣きそうな顔してるの?

きっと何回裏切られたってどうしようもないくらいこの曲が好きなんだ。それがわかってるからこの曲聴くと泣きそうになる。ゼミで岡田敦の話になって、先生が「この中にリストカットしてるやついるか?ハハハ」なんて言ってた。空気が凍ったような気がした。

ゼミゆるゆる頭ゆるゆる

ゼミの空気がすんごい緩くてびっくりしたゆるゆるすぎる…大丈夫なのか私。ほんと頑張らないとやばそうな空気。

学校の実習のこと

ゼミは第一希望の先生のゼミに入れました。ゆるいと評判のゼミなので今年1年自分でしっかり動いていこうと思う。先生と軽く雑談してたんだけど、おもしろい。ゼミの子もみんなそこそこ喋れる子たちばかり。本気で頑張ろうと思う。 コースは第二希望のスタジ…

駄目だから!

今からいたずらなkissを立ち読みして食パンかってきます!GW時期でどこのバスも馬鹿高いからうわーやべーって思ってたんだけど奇跡的に往復7600円です。やったね。片道3000円のふざけたバスがあったので助かった。しかも全然予約うまってない。逆に…

しなければならないことメモ

5/2 23時ごろのバスの予約 3日になりました。 5/6 同じく23時24時ごろのバス予約 7日になりました。 ライブ会場、展示会場の場所把 朝のゴミ出し

読んだもの

ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/24メディア: コミック クリック: 95回この商品を含むブログ (100件) を見るやべーニコイチおもしろすぎる!ていうか可愛いよ可愛いよ!ほ…

朝から何インターネットやってんの

PCが高価なオーディオとなっているのでパソコンつけるのは必須…→その流れでインターネット。 仕方ないよね!駄目人間。 そういえばシラバスを見ていなかったんだけど、シラバスでゼミを調べたとこまたこれがかなり揺れる。まあもう決めたけど。授業おもしろ…

ふぁんだんごー

・5月31日(土) 十三ファンダンゴ act: OGRE YOU ASSHOLE group_inou LITE スーパーノア ああもう馬鹿なんで調べてしもうたの…スーパーノアで検索してなんでオーガをひきあてる私。あーーあーあーあーーもうやだ。

うつつうつうつ

帰ってきてから何していいかわかんなくてずっとインターネットしてる。インターネットのやりかたもわかんなくって、ずっと音楽聞き回ってるんだけどなんだこの無駄な時間の使い方。neco眠るのライブが楽しそうすぎる。行きたい。ひさしぶりにスリップノット…

テリーテリーテリー

Terryworld (Taschen 25th Anniversary)作者: Terry Richardson,Dian Hanson出版社/メーカー: Taschen America Llc発売日: 2008/04/01メディア: ハードカバー購入: 5人 クリック: 66回この商品を含むブログ (5件) を見る立ち読みしにいかねばばばばば

生まれてはじめて火事を見た

家が火をあげて燃えていた。ウーウーウーカンカンカンって大きな耳障りな音が鳴り止まなかった。たくさんの野次馬。 怖いと思ってすぐに家に帰ってきた。怖い。なんだか怖い。見てられない。誰も怪我とかしていませんように。怖いな。火事怖い。

さてさてさて

明日から福井県へ行ってまいります。なんと福井県、大阪から鈍行3時間ほどで行けてしまうのでした。ちかっ!海を見てきます。ゼンッゼン何も調べていないので、いきあたりばったりです!野宿覚悟!イエッス!もうなんでもいいよー。どうにでもな〜れっ☆福井…

久しぶりに学校に行った

銃で撃たれてタイルの上で2回こけた。あまり人は見ていなかった。楽しかった。