しばらく真紅と距離を置いてみようって思ったんだ…

ローゼンメイデントロイメントは結局借りなかったので、全巻発売およびレンタルされてから借りることにする。しばらくさよならだね、真紅…
今日は朝から歯医者にいってきました。1時間待って治療は15分ほどです。早い。歯医者さんじゃなくて女の人いるじゃない、歯科衛生士っつーの?その人がやたらさっぱりした人だった。「歯なんもない?前きたときから。」「何歳なん?」「どっか行くん?(引っ越すのかということ)」まだこの歯医者に通い始めて2回目です。子ども扱いすぎる。いや子供なんですけどね。いいけどね。歯みがきの指導もされました。磨いてみて?あ、はい…ゴシゴシゴシゴシ…そうそう、ちゃんと磨けてるな、って何のプレイ。なんだよ。これおっさんとあのお姉さんだったら確実にどっかのイメクラだよ。ハゲ。何やらせとんじゃああああ!!!まあそういうわけでけいちゃんの歯磨きレベルがひとつあがりました。おめ〜。
終わってから本屋に行ってヘアカタログやら雑誌やらを読み漁る。結構前に見たよい感じの髪型が何の雑誌にのっとるかわからんくて(しかもたぶんもう店頭においてない)あわわしてて、結局カジカジHを買いました。買うつもりなかったんだけど、ちょっとやりたい髪形があって、24日にカジカジHの新しいのがでるから、それがもうどっかいっちゃうっつーことで買った。ショートにしたい願望がやばい。赤はもうやらないかもなあ。相当明るめにしたい。無茶無茶。モデルが可愛いからすげーかわいいと思うんですけども、自分に似合うかはまた別の話ですね。どうしたもんだ。