2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きえyyyyっやああ

まだまだやらなきゃいけないことがある。 こんなところで立ち止まってちゃ駄目だ。 前に前に。まっすぐ行かなきゃ。 キモス なんかおもしろいはてなダイアリーとかないかなあ。読むだけで鳥肌立つようなやつ。書けよ誰か。ガチで書けガチで。自分たまにそういう…

ローゼンメイデントロイメント

見終わりました。始終泣きそうになったけど結局泣きませんでした。最後の終わり方がどうもしっくりこないけど、よいアニメでした。真紅はいうまでもなく、恐ろしいことに雛苺とすいせいせきまで可愛く見えてきて「これはもう病気だなあ」と思いました。ひな…

ハローマイビューティー

久々にメッセンジャーをしました。マインスイーパフラグもしました。タイピングが驚くほど下手になってる。もともとホームポジションもくそもないむちゃくちゃなタイピングで、でもそれなりに打ててたんだけど、もうこれがひどい。これをきにホームポジショ…

甘えん棒

考えが甘いなあとよく思います。大人になっても社会に適応できないままっていう最悪なことになりそう。今のままじゃ確実にそうなるなあ。また最近死にたいだのなんだのグチグチ言うようになってきた。すぐ死にたいってなる。本気ではないけど。こんな人間い…

最低な男の子と最悪な女の子

最近男の子と女の子がひっついてます。学科内ラブとかいうらしいですけど。大学生怖いわー。セックスして普通っていう感覚。思春期抜け切れてない自分。なんだかなあです。あと当然年上もおるわけでこの前話したのは20で前は日大の映像に行ってたっていう人…

うわああああ

向井秀徳と握手した。緊張しすぎて言葉がでないわ顔ひきつるわで最悪だ。話したかった…せめてライブの感想を…うあああもう…いやだ…それにしても楽しかった。ライブすげー。狂気の沙汰。すごいですほんと。向井さんおもしろおっさんすぎる。キーボードの上で…

携帯電話で更新している

今突然雨がふってきた!なんだこれ!!!さて今日は一と二時限をさぼり三限から出ました。きたか五月病、という感じです。学校行きたくないなぁという最も恐れていた感情が…!まあなんかやる気がどっかいった。バイトいきたくねーなぁというのもあった。バイ…

独占欲が強い男の子

今日も急がしい一日でした。朝から撮影を行って授業で現像。何を撮ってもピンとこないのでレンズを変えてみたらこれがきた。やっぱり先生に作ってもらうとうまくいく。露出アンダーだったけど好きな感じにできました。みんな疲れまくってた。自分もだけど。…

角度を変えたら線が曲がるという事実

どうも。はてな更新するの楽しいですね。やっぱりメールなんかじゃ駄目だね。 さて今日は撮影してきましたよ。近津飛鳥というところに安藤忠雄の建築物があるのだけれど、それを正面からドデーっと撮りましたよ。そしてやはり いいね と言われるとやる気がで…

これまでとこれからの日記をかこう。

入学してから学校にも慣れて授業にもなれた。友達もできた。特に好きなのはヘイユーとマイキーです。二人とも可愛いしおもしろい。サークルは写真サークルに入った。軽音のようなサークルにはまだ入ってない。ギターを買ってから入ろうと思う。バイトが決ま…