2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ 藤岡藤巻

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5828550 ひどい。

河出書房新社

2/20 発売 中平卓馬 http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309740249

ユニdipとシャツ

http://www.uniqlo.com/dip/jp/ おーこれはちょっと楽しみ!3月にもアイスパーカーでるし、やってくれるぜユニクロ。 まあ、痩せるまで服買わないっていう意味わからん誓約あるけど。 http://blog.digawel.com/ ディガウェルの新商品、黒とか紫のがある…気…

なぎさああああああああああああああ

クラナドがまさかの鬱展開。いや予想はしてたけど、そうならないように願ってたからすごくショックです…悲しい…あと作画がちょっと崩れたりしだして安心して見れなくなったのも悲しい。 なんだかんだ一番楽しみにしてるアニメはスキップ・ビート。面白いです…

レポート 参考資料

http://blog.goo.ne.jp/zalzal04/e/21d0016044d277248bf1af9325574a7b うちの大学じゃ3000字書くレポートなんてそうそうなくて、もう大変っす。先生が一般大学出てて、しかも人文だったりするからもうレポートが!ほんと適当にレポート書いてきたつけが…

初めての合説

就職サイト主催の合同説明会に初めて行ったんだけど、面白くなさすぎてびっくりしました!だいたいのブースをちょろっと目で見たものの、興味ひくものが全くなかったです!せっかく来たんだし一つぐらい聞こうと思って聞いたけど、全然駄目だった。もうちょ…

といいつつ

でも気持ちを言葉にするのも大切で、時と場合によるんでしょうね。 昔のことを少し思い出すようになった。 今日、友達の昔の日記を読んだ。精神的童貞臭さがものすごくよかったです。なんつーか、異性に対する憧れというか、恐れというか、そういうものがぎ…

言葉にするとぺらぺらになる

言葉って便利だけどそういうところが残酷だなーと思う。時には言葉にしないことも大切だから、私もそういうのを大切にできる人でありたい。

万歳食欲不振

ただいま絶賛ダイエット中なんですが、珈琲のおかげでいい感じに食欲不振です。私は三大欲求のうち食欲が強いので、不振と言ってもまあ、普通の人ほどなのかも。食べたいと思うけど、目の前にするとうえーてなってすぐ気持ち悪くなるので、あまり食べずにす…

いまだに思春期

ありふれた奇跡3話見ました。めっちゃよかったです。キャラクターが立ってて、かつ感情移入しやすい。未だにわかんないとこはあるけど、人ってそんな感じ。自分自身でもわからないところがあるし。加瀬亮がどもって喋れなくなるシーンは、昔のことを思い出…

安村崇

http://www.misakoandrosen.com/exhibitions/08/12/ この人か!!!!!!!! この写真すごい気になってたんだけど、まさか今日安村崇の名前をきくことになろうとは… 授業中に安村崇の名前が出てきて、知らなくて、図書館に写真集があったので見たら、めち…

しゅうかつたのしい

友達がしゅうかつ楽しいとかいってて「はあ?」って思ったんだけど、説明会とかいくとちょっと楽しかったりするらしい。私は社会に出たことがないので(あんまバイトしたことない)社会が地獄のように感じられて怖すぎるんだけど、そんな話をきいてまた少し…

はきそう

泣きたくないのにー涙がーでーるー鬱か!(爆) 吐き気がとまらん風邪かしら

kashiwa daisuke

2/2にアルバム出るみたい。 http://www.myspace.com/kashiwadaisuke http://www.noble-label.net/release/?ja&code=0 マイスペースで新曲がきけるようになってます。すごい。 SCLLのライブ特典CDのケミカルシンボルて曲とカラーネイムズて曲がカオスすぎる。…

miscorner/c+llooqtortion

久々に名前みて一回生でライブ見てみたいなーと思った。音源ほしいとは思わないけどライブはちょう見たい。

姉のこと

母から姉のメールが転送されてきて、劇団のブログあるからよかったら見てねとのことで、見た。姉ちゃんがんばってんなー!と泣きそうになってしまいました。自分も頑張らないと…本当に姉は尊敬できる。やりたいことをやってる姿がものすごくかっこいい。

中平卓馬についての文章/小原真史

中平のドキュメンタリー映画の監督でもある小原真史さんによる論文(でいいのかな)です。 こんなのが転がってて簡単に読めてしまうインターネットがすごい。http://www.ipm.jp/ipmj/kohara/kohara71b.html*1 *1:71の部分を72、73にかえていくとすすめます。

昨日のメタとかそういうの

メタ言語ってのは言語とは異なった位相をもつ言語っていえる?の?かな?あれ?違う?とか思って、位相という言葉を調べたら数学の記号がたくさんでてきてうわあとなりました…全然わからんけど勉強したらわかりそうな気もするっていうかなんか今頃になって英…

しばらくライブ行くの自重する

今日もまとめサイト読んだ。昨日貼ったのの>>1の自叙伝みたいなの。結婚したいなーと思った。友達とも今日結婚したいなーって話になった。まず好きな人な。今日学校の他ゼミ室でまたチョコばっか食べてたら、何かの流れで友人AとBがいる場所でAと付き合うな…

THE MIRRAZ

http://www.myspace.com/themirraz ミイラズなんか何も考えないでボケーっときける。 なんか馬鹿っぽくてかっこいい。 あー。何もしたくないほんと。

うーにゃー

久々にまとめサイト読んだ。 http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-597.html 恋がしたーいー 良い話すぎるし缶バッチが萌えキャラすぎるそんな私はS!Sかなあと思ってたけどもう自分確実にSだわ。容姿がクッチーなのはちょっとあれだけど缶バッチまじ…

充実しとった

今日は8時に目を覚まし、9時まで布団の中でウトウト。10時には家を出たかったので、9時にバナナと水を胃に入れ、洗顔、化粧。ヨワヨワなので温水。昼食であるおにぎりを作る。パンを焼く。受ける予定の会社説明会の予約のため電話。気が弱いので2回ほど…

ベスト

笑い飯西田みたい。ちょっともこもこしたベストほしい。 あー可愛いよーベストー 可愛い。女の子らしい。華奢に生まれ変わったら着てみたい。

家おったらくさるので明日は展示をみにいこう

http://www.nmao.go.jp/japanese/home.html アヴァンギャルド・チャイナと新国誠一の<具体詩>。 http://andsscene.seesaa.net/article/112126379.html 市内関係の新(ニュー)生首走れ! 22日周辺東京展示事情 http://www.claska.com/exhibition/2008/12/p…

ぽけーっとしておったら

就職活動しなきゃなーと10月あたりからぼんやりしてたらもう1月半ばで、エントリー締め切ってるところとかもあって、そろそろほんとに動き始めないといけないなーと思えてきました。おせえよ!就職活動って何をすればいいのかさっぱりわからなくてとりあ…

女子は結局くだらない話が好き

友達と4人でご飯食べてたら「最近どうなの?」と聞かれてまあ十中八九恋愛に関することだろうと思ったけど「何が?」と聞き返したら、「好きな人とかー」ってハイハイと思って「ああもうなんもないっすつまんなくてすいません」つって違う友達と女子の黒タ…

天地人

大河ドラマというものを初めて見たんだけど面白いなー。日本史の知識がさっぱりないんだけど、全然見れるもんなんですね。こと細かに相互関係を説明してくれるし。篤姫も時間があったら見ていこうかな。 完全にミーハーなので、妻夫木でてるからっていうだけ…

ゆるいジーンズほしい…

http://www.million.vc/attic/details_all_BruNaBoi82oi8foi82oi89nne_0_small_32_0_40_1_40i40i0i0i12i0iANi0.html 何が好きって自分内っかわに入ってるポケットが大好きなんすよ。 http://www.permanent-vacation.net/SHOP/TRS-007.html 全然関係ないけど…

鈴木心「写真」

写真作者: 鈴木心,ブルーマーク,菊地敦己出版社/メーカー: BOOK PEAK発売日: 2008/12/01メディア: ハードカバー購入: 2人 クリック: 315回この商品を含むブログ (6件) を見るめちゃくちゃよかった。普段、打算的に物事を考えたり見たりしてしまって凹むんだ…

ユーティー

http://news.sasquatchfabrix.com/?eid=783531 UTから全部で8種出るらしい。これでおそらくユニクロ価格なんだろうから、買いそうだなーパーカーが欲しいです。でも出るの3月かあ。 ジップアップじゃないパーカーが欲しいんだけどなかなか可愛いのが見つか…