2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君の焼いたハンバーグ ちゃんと肉の味がした

ちょっと肥満気味の友達が「私、出不精だからー」と言っていたのを聞いてピクっとなりましたが、別にそういう意味ではなかったです。 どうもこんにちわ!パンの耳以外の部分をパンの耳以外の部分と呼ぶことで有名な自分ことけいやんです☆ 軽く電波気味のテキ…

KAMI-SO-META

髪を染めました。町田のヤンキーです。ベースひけねえよ!ええと、髪を染めましたね。カジカジHにのってるショートのパーマのオレンジさんの違うやつです。わけわからん。髪がそこそこミギーアムぐらいあるのでヤンキーみたいになりました!おめでとう自分!…

ノー・パン

風呂場にパンツもって行ったはずなのにパンツがなくなってて今パジャマにノーパンです。パンツとりにいくのめんどくさい。 そういえば背景変えてました。田所さんが作った素材です。素材とか久々に聞いたけど。紫に黒っていうのが田所さんっぽい。色が。 今…

旅行de得たもの

ちょっとキツイことを言われたときに、傷ついたふりをして「○○が冷たい…」というとだいたいみんなかまってくれることに気づきました。どんどん使っていこうと思う。正直キモイけどな。

ニンニキニキニキ

四国、愛媛に行ってきました。藍染めとかいろいろやったけどめんどいので書きません。旅館のことだけかく。旅館は素晴らしかったです。いや旅館自体はまあ普通な旅館だったんですが、浴衣がきてた。ちゃんとした浴衣とか初めて着ましたね。夏祭りとか以外で…

factory

zazen boysやっぱかっこいいですねこれは。RIFF MAN初めて聞いたけどよかった。好きだこれ。ライブが楽しみになってきた。それにしても変拍子。変拍子さんです。 桝本航太は激しすぎてわからない…こわい… miscorner/c+llooqtortionはおもしろかった。CD欲し…

しばらく真紅と距離を置いてみようって思ったんだ…

ローゼンメイデントロイメントは結局借りなかったので、全巻発売およびレンタルされてから借りることにする。しばらくさよならだね、真紅… 今日は朝から歯医者にいってきました。1時間待って治療は15分ほどです。早い。歯医者さんじゃなくて女の人いるじ…

髪を染める

赤か茶か未だに決めかねているし、髪型も決まっていない。雑誌をもっていかないと思い通りにならないので雑誌を持っていかなければならない。そのための雑誌を探さなければならない。つまり雑誌を買わないといけなんです。インターネットで見つかるといいん…

ヤバスヨォ

ローゼンメイデン13話(最終回)を今見ています。ローゼンメイデントロイメントのDVDを今日ツタヤに行って借りてこようと思います。はまりすぎてやばい。OPの禁じられた遊びもついついレンタルしてしまいそうな自分が怖い。いや、あの曲もやばいね。カラオ…

ろでんめいでん

9話まで。 なんつーいい話だよ。嫌味のないいい話とほんわかし具合が無敵すぎる。最高だぜ!泣きました。すいぎんとう嫌い!(ひないちご)

おめー

織田信成おめー。この人可愛い。

駄目だ

気持悪いからなんか最近のやつうんこにすた

ヤベース

ザゼンのライブに行くことになるかもしれません。というかたぶんいく。ウビャー!!!!嬉しいけど緊張する。どうしよう。初ライブはACIDMANと決めていたのに…!しかしながら2000円でいけるといのでこれはよいお話です。いや2000円にしてくれないか…

ローゼンめいデン

しんくかわいいいいいいいいよおおおひないちごもかわいいけどなんかところどころイラっとする。4話

女王の教室

TV

すごいドラマだったけど、最後のBGMがマジホラーすぎて笑った。ホラーだよそれ。コーラスちょうこええ。すげえ。すげえ。あ、友達の家に泊まってきました。総括すると金持ちのすることはよくわからん、金もちは死ね、ということです。うそです。しねっていう…

日記に、い

昨日夕方に家を出てギャル1と電車にのって神戸までいって、ギャル2に出迎えられて、2の部屋を見て、おま、これ広すぎ綺麗すぎじゃろうが、と何故か岡山の人のようにしゃべって、むしろ伊井さんのようにしゃべって(自分にしかわからないネタ)、女王の教…

ローゼンメイデン

ちょうおもしれーー 2話?か3話

盲目

もうやばいFF12しか見えない。 今思ったけど、本来RPGのよさって仲間を増やしていくとこにあると思うんですよね、ねえよ。まあそれだけじゃないんだけど、そこも結構自分の中では重要で、最近のFFは思い返してみると、それがなかった気がする。たぶん。いや…

うんこ

誰かPS2とFF12かしてくれ。すぐ返すから。オープニング見てちょっとやったら返すから…誰か…誰か友達かわねーかなあ岩とか買わないかなあ、あああいつはFFに興味もってねえわ。うんこだ。なんで友達みんなゲームに興味ねーんだよはげええええうー誰か買ってな…

ヤベースヤベース

本気でFF12ほしいいいいいいうおおおおおお買うっきゃねええええ!!!!!しょこたんぶろぐ見てたらやばくなってきた。まあスクウェアエニックスの画面しか見てないけど^^;スクエニモエス。やばいすやばいすマザーよりほしい。FF12クリアしてからDS買って…

FF12

欲しすぎてやばい。PS2を買わないといけなくなるんですけどね… そしてDSも欲しいです。 PS2かDSどっちか買ってしまいそうなんだけど、結局どっちもいらなくなりそうな気はする。困った。非常に困ったこれは。

フィギアやらなんやらの処理に困る

片付けを行っているのですが、でてくるわでてくるわ食玩フィギアの山。まあそこまでじゃないんですけど、結構あるんです。フィギア類は結構好きで、よく買って飾るんですけど、フィギアかざってると掃除が結構面倒で、引越し先ではフィギアは一切かざらねえ…

旅行

13日の朝の6時30分に起きて風呂とか準備をしていたのだけど、計算ミスで準備ができきらなかった。化粧できないのと髪をごちゃごちゃする時間がなくてもじゃもじゃしたままだった。車に乗ってると次々に人が乗ってきて先生含め9人乗車。だらだらはしゃいだ…

大阪府民になる

入学式とかちょう鬱。スーツめんどいパンプスめんどい。髪の毛は赤くする予定です。黒ベースに赤入れます。たぶん。けどまあ無難なほうにいって、栗色とか普通にあると思います。さらば黒髪。ちょっと長さがうっとおしかったりする。いっそのこと切るかなあ…

明日から旅行いってくんわ

ピロウズのMY FOOTを全曲視聴しました。ポップ。好きです。借りようかと思う。ザゼンⅢをまだ聞いてないからそのうち聴こうと思う。手段がなければ買うか。あとは化粧品かった。アイシャドー。茶色。あんまりちゃんとつかったことがなかったからちゃんと使っ…

でも1日で行ける

あんなに可愛いのに目が見えないんだろう

1点足りなかった

合格最低点の1点しただった。 立ち直れそうにない。 嫌だもう死にたい自分のあほはげしねしねしねしねしねいsねしんさえ もう駄目だただの屍になってしまいそうだ

予定

お友達にdiル en グreyのDVDとシングルを借りますお^^明日になるまで見まくろう。ディるのDVDは素晴らしくおもしろいので大好きです。ついつい見入る。大文字小文字変えてもキーワードリンクされるのかよ。しらねえよ。かりてきまんた。どうもファンクラブ…

なんかすごいいっぱい書いたけdきもい

昨日はたくさんお買い物をして疲れましたおわり

追記しとくと

ちょびっツ全巻も売りましたお^^ちょびっツ乙^^ 弟に、ジャジャーンとか言いながら(じゃじゃーんはない)ポーションを見せると、うわ、オレも買おうとおもっとった、とか言ってた。結局見つからなくて買ってないらしい。惜しかったねルーム13。それで…