ニンニキニキニキ

四国、愛媛に行ってきました。藍染めとかいろいろやったけどめんどいので書きません。旅館のことだけかく。旅館は素晴らしかったです。いや旅館自体はまあ普通な旅館だったんですが、浴衣がきてた。ちゃんとした浴衣とか初めて着ましたね。夏祭りとか以外で。憧れてたのでテンションがめちゃくちゃあがってしまいました。わかったことは、浴衣かわいい浴衣えろい浴衣かっこいいということです。浴衣すごいわー。かたちから入る人間なので、普段くくらない髪をくくって温泉っぽさを出しました。それにしても浴衣すごい。最初は女性用のを着用していたのですが、みんなと同じなのが気に食わなかったので、一人で男性用のものを着ました。侍みたいといわれた。温泉にのんびり入って、浴衣に着替えて、ご飯(めちゃくちゃ多かった)食べて、道後温泉に入りに行って、お土産買って、浴衣で就寝。朝はまた温泉にはいって、浴衣。なんだよこれ。幸せすぎた。旅館やっぱりいいですね。素晴らしいよ。