2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

karen

メンバーがそげなことになってたんですね。dawnyとアートスクールて。3ndはナツメンだし。てかdawnyのCD友達にかりよ。まだかりてない。スリーピーのCD後輩にかえさな。うわーねむいもうすぐのべんばーずのぴくにっくはつばいだからうれしいねむいあとオーロ…

明日は忙しい

最近ずっと眼鏡だからたまにコンタクトにするとついクイって眼鏡をあげる仕草をしてしまう。いやないよ、眼鏡。だいたいパソコンをしてるときにやるので未だ人には見られてない。よかった。 明日は美術館に行ってぽーっと映像を見てくる。それからライブ。十…

うひゃー

http://ubc-waseda.net/summerjam08/index.html やばいやばいやばいただライブ!6月末に東京いこうかなやんでたけどこれ行くしかないっすよまじでこれいくしかない。いきたい。ぜがひでも。アコエレ!友達早稲田いってる人いるっけ…いない気がする。当日券…

フォント

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/art/schedule/e2008-02.html このデザイン可愛いなー。目をひくデザインはどうなっとうのかな。

タイトル用メモ

Wait for Me at the Bottom of the Pool

マツリセッション

6/9から先行。ちょうたのしみ。はなちゃん大阪きたらいいのにな。

タイトル用メモ

「いのちの最後の詩」 一生を棒に振る。 よどみ(yodomination) 水が流れずにたまっていること。また、その所。「―に浮かぶうたかたは/方丈記」 話がつかえて、すらすらと進まないこと。「―ない弁舌」 液体の下方に沈みたまったもの。 胎水 堕胎 どんより 目…

明日くるおかんたちのために

ケーキやくぜー。母の日何もあげれなかったので花屋で花かいたいけど夜帰るからしぼしぼになる…また後日写真集つくってあげるかね。そうしよ。眠い。 つーかBOaTがよすぎる。ライブ見たかったなー。地元のツタヤにROROおいてあったのほんと奇跡。ナツメンも…

めんどくさい

梅田 森山だいどー たにきゅう ミヒール・ヘドリクス sohoしえんちゃん ヨドバシ カソ フォトデイズ なかのしまのびじゅつかん

ずっと前から感じてるこのすり減ってく感じ

ずっと前から満たされない感じが拭えない。一瞬、満たされたかと思うともう次の瞬間には寂しい。満たされたかと思うことで余計、寂しさが増す。 私を「救いたい」「助けたい」と言ってくれた人たちには私が苦しんでるように見えたんかな。私はよく苦しいとか…

野菜が驚くほど安かった

最近野菜食べてないなー野菜炒めしよう!と思ってフラっとスーパーに立ち寄ったら、キャベツひとたま50円、バナナ5本で50円、水菜が60円って破格すぎて、ついついたくさん買ってしまった。タンパク質もとってないなー豆腐かおう豆腐、あ卵もいるな、…

名前を考える

タイトルだとかつけるの難しい。シックリこないってことはそういうことなんだよなー。 カチカチとコンセプトねってから撮影ってタイプじゃないから、感覚まかせ。もうそれでいいやって思うようになった。 今から眠るまで作ってるものにどういう名前をつける…

きたきたジ・エクスポーズド!

http://artzone.exblog.jp/8555768/ やーばいっす。1年の中で一番楽しみな展示きた(っていっても過言じゃない)。5/13からだそうで。後藤繁雄氏万歳!THE EXPOSED of the art vol.3 PHOTOGRAPHS[PhotoDazE] 2008.5.13(tue)-5.25(sun) 11:00-19:00(最終日…

↑恋する乙女自重な!

気持ち悪いのは自覚してるから許して! 今日は後輩にピープル2枚とスリーピー5枚(5枚はお前もってきすぎだよ!って言いたかった)のCD借りました。がもうと一瞬話をしたときにちょうどベースボールベアーがMステに出ててみよみよって見たんだけど、小出…

ラストフレンズ5話までいっきに見た

鬱ドラマでした。うわー。 他人に客観的な意見をきくことは大切で、もういい加減に自分に都合のいいように考えるのはやめようと思った。ちゃんと冷静に現実を受け止める。 まさみちゃんの気持ちちょうわかるよーおーうおーってなってましたドラマ見ながら。…

短絡的ですらなくなってる

私が自覚できてた唯一の長所である行動力がなくなってきてる。馬鹿だから短絡的で、思ったら即行動だったのにそれすらもう。ぐだぐだいろんなこと考えて結局何もしない。かしこくなくていいのに。というかかしこく生きるのなんて自分には無理なんだよ。こう…

とりあえず五月病っていってりゃいい

悲惨だ。 髪を切ろうと思うけど、踏ん切りがつかない。もう切ってしまってもいいと思うんだけどなー。 写真整理しようと思って学校からもって帰ってきたはいいけど、怖くて整理できない。たぶん整理どころじゃなくなるだろうし。はあもうどうしたらいいんだ…

久々にニコニコ

あべーーーーーーずっと見てるよ自分の馬鹿。 アイマス動画の音楽がよすぎる。テンションあがる。りっちゃん可愛いよりっちゃん。閣下も可愛い…KOTOKOおおおおおお!!!! ああーあー可愛いな…やっぱり二次元いいなくそー。最近アニメ一切見てないから離れ…

友達にあげるCD

久しぶりに友達にCDを作ることになったので(もう2年3年CD焼いてないんじゃないか)、ちょっと選曲どうしようかなーとワクワク。今考えたらこの作業も選んで並べて、編集なんだね。今更ながら、身の回りのものは編集されたものばっかりだということに気づ…

確か15歳当時奴は19歳。

自分が21歳であることに驚きを隠せない。あれだけ大人だなあと思っていた人も当時19歳で、今の私の2つも下。時間の流れが恐ろしい。 昔付き合ってた人は年上だったしもう働いてるんだろうな。名大行ったとかって言ってたけど何の仕事してるんだろう。も…