2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シュオエエエエエアアア!!!!!!!

バイト終わったー!!!!!!話したことない人ともちょっと話したりできた(足怪我したんですか!ぐらいだけど)。なんだろう。いいとこだったなあと初めて思ったよ。やめて初めて気が付く。失って初めて気が付く。そんなもんだよね〜人生って〜フッフゥ〜…

おばいとどっとこむ

バイトやめることを先輩につげると、ええーええーーショックーーーほんまにやめんの??と嬉しい言葉をかけてもらえた。しかし、もう一度考えて!といわれ、それを店長もきいており、そうだそうだもう一度考えてみてよ!と、また「振り出しへ戻る」のマスに…

眠い

眠いけど眠りたくないこの中2病が!!! あ、はてな☆スターありがとうございます。間の☆は仕様です。気にしないでください。 もうすぐ学祭で学校がごっそり休みになります。暇っていうわけじゃないんだけど、たぶん暇にしてしまう自分。頑張れよ。やる気は…

なんとなんと

大阪のとあるギャラリーのなんかあれのあれで、作品ファイル(約20枚の写真)を提出したら、もっと見てみたいので作品をもってきてくださいとメールがあった!これは非常に嬉しいぞ!!なんというか、今、最高に私はやる気に満ちている!(今日はお昼に起…

いきたいとこ

ワールドスクウェア(とうきょう?) とりあえず人がおおくて上からみおろせるとこ