2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2日は大阪に出かける

本町 AD&Dギャラリー 心斎橋 ハンズ横の(仮)のとこ ナダールでDMあさる 梅田 現像出し

ワンピースほしい

http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07074&item=LWW209-17 可愛いなーこれ。リネンだし欲しいけどどうなんだろう。東京行くし見に行ってみる。 http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07074&item=LWW119S-TC5 これもかわいいな…

諸事情により

というより明日の予定が全くないのでフォトログ作業は明日行います。今考えると20枚ほどサイズ変更ほこり取り色いじったりなんだりしないといけないので今日すんのはしんどかった。年上に今まで相当ビクビク顔色うかがいながら接してきてたんだけど、もう…

そういえばうるう年

今日は4年に1度の2月29日だったんですね。今日気づいた。何か特別なもの食べようと思ったけど昨日のカレーの残りでした。だって4年に1回だぜ。暗室でその話してたら1年生に笑われた。小馬鹿にされてる。

千本ノック2ヶ月目クリア

23日〆だったんですが、書いてなかったように思ったので2月末。今月もクリア。40本ピッタリ。今月はコンパクトカメラを手に入れたことによって結構容易にクリア。いいのかこれで…!と思ったけどまあいいです。私が楽しけりゃそれでいい。その中のものを…

人は思ってるよりも優しくない

ということに最近気づいた。みんな自分のことに一生懸命でそこまで他人のことを考えていないよ、っていう。そこまで、っていうのは私の中でのものだから伝わらないと思う。今まで人のことを変に疑ったりしていたのはその辺りに気づいてなかったからだった。…

展示したシリーズ2つ

スキャンし終わった。フォトログアカウントとりなおすのめんどくさいけどとりなおすよ。3月6日までに仕上げます。 下のは「見つめる」っていうタイトルで展示したものの一つ。姉です。頑張れ自分ー。

フォトログ

アカウントとりました。割とさくさく作業が進んでいるので、2つは明日にでもできそう。まだ未完成なのでできたらアドレスはります。

集中できない

あーーーーーーもう集中できねえええ撮る力はもちろん必要だけど、それより何より私は編集が大切だと思ってる。撮る力が果たして私には備わってんのかっつーと、どうもそこは疑問符浮かぶ。だから編集でどうにかするしかないんだ。でもその編集って作者の意…

で、まあ死にはしない

別に誰かに心配してほしいわけでもないけど、とりあえずネットにあげてスッキリさせるこのくせ。よくねえなーとおもう。なんだかんだ、死ねない理由はたくさんできたから別にしなないし何もしない。人に会って話をきいてもらうだけでなんとかなる。今は話を…

愚痴に他ならないんだけど

自分で自分のことクズだと思ってたけど、どこか他人にそんなことないよ、って言ってほしかった部分があったんだと思う。あめー。生き方として最高にかっこわるい。で、今日しかないとメールをしてて、なんで自分がクズなのかを説明した上で、きっとそれが本…

バトンの件

結構みんなやってくれてて嬉しい。ありがとうございます。昔から文字だけのコミュニケーションで繋がってきてる部分があって、でもそのくせ文字だけのコミュニケーションに不信感持ってる。何なんだろう。思ってなくたって文字なんてどうにでもなるってのは…

愛用バトン

id:strike05さんからまわってきたので。 以下リアルミクシィの日記引用。 ●携帯 au W43CA カシオのあんまりよくないやつです角が丸くて白い。新しいのが欲しいです。●財布 二十歳の誕生日にもらったヴィトン。なんだかんだ大事にしまっとく予定だったんだけ…

ああもうだめだめだめだめ

かっこよすぎて死ぬもうだめほんとかっこよすぎるうあー顔にやにやする自分気持ち悪いうわーすごいなーほんとすごい、な。なんであんなかっこいいの。もうだめ好きすぎるかっこよすぎる死にそう病んでるなー自分病んでるわ。あー発狂したい。カッコイイイイ…

ソヤッ!

ここ最近ずっとイライラそわそわ落ち着かない状態であまり精神状態よろしくない感じがするんだけどどうしようもない。みんなそういうもんなんだろう自分だけじゃないんだから我慢しようと思って我慢するけどイライラ。ストレスなのかな。イライラしすぎると…

とりあえず新しい機能は使ってみるタイプ

自画像 ふてこい感じと髪がバサバサなとこが似てます。

ヨワヨワ

プギャーヨワヨワ〜ポヨヨンポヨヨンボッロローン!!!!!!なんかスッキリしないので自分を痛めつけてイライラを解消させます!エイ!ドエム!

全く続かないであろう食べたものめも

朝 マーガリーントジャムつけた食パン コーヒー2杯 野菜ジュース 昼 チャーハン 夜 ご飯 きんぴら おかし ピュレグミレモン味 100円の1リットルのくそあまいアップルティー

DOWNY

邦楽なんだけどくそかっこいい。PVも馬鹿かっつうほどかっこいい。けどまあよく聴くのはスリーピーです。 あとTHE NOVEMBERSかっこいいなと思うたけどやっぱり元気ないときには聴けない。眠い。

しっかりしなよ自分〜

最近このままではよくないと思って、変わるぜ!と意気込んでおるんですけどからっきし駄目!決意してすぐこれかよ!だらしねえナア!!!! 人の行動の裏をかならず考えてしまう。例えば遊んでいても、ああめんどくせえとか思ってんじゃないかなと思ったり。…

食欲

最近割と食欲を抑圧してきたせいか、お腹いっぱい食べたい欲(ええとこれはまあそのずっとお腹いっぱいにならないんです)が出てきました。まずい。血を見る羽目になるぞ!!! それは関係ないんだけどむしょうに焼き林檎が食べたい。というわけで帰ってきた…

明日すること

家賃払う コスモ住宅にお金払う(親に確認をとる) ダイエーでお茶買う オムライス フィルムチェック 忘れ物チェック 東京アートビートで調べもの

刑法第三十九条

39-刑法第三十九条- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/08/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 119回この商品を含むブログ (58件) を見る Amazon.co.jp 猟奇的な夫婦殺害事件が発生し、劇団員の柴田真樹(堤真一)が逮捕される。彼は殺…

↑こういうこと書くときまって恥ずかしくなって消してしまうけど今日は消さないよ恥ずかしいけど。

http://www.momat.go.jp/Honkan/Self_Other/list.html わたしいまめまいしたわ、の出展者。豪華すぎて鼻血出る。見に行く。 それにしてもわたしいまめまいしたわ、って素敵すぎるでしょう名前からして。

感性

私は変な人になりたくて、変な人への憧憬を抱いて、今まで生きてきたように思う。変な人はカッコイイ。ここで言う「変な人」はアウトサイダー的意味合い。そう私はアウトサイダーになりたかった。普通じゃない、みんなと違う、自分は特別でありたかった。 か…

はてなかばんの中身出し

なんかやってみた。昨日梅田、心斎橋あわせて本屋6件ほどまわったにも関わらず品切れで、nu茶屋町のタワレコにあったアイスクリーム3月号。なさすぎるだろ。モレスキンメモ帳(もうすぐなくなるのでメモ帳買い)、ピークルーペ、カラー印画紙(10*12)、「…

ミスター・ロンリー

大阪は2/23からテアトル梅田にて。 http://www.unice.jp/ 2/17まで展示 代官山 アニエスベー青山店にて写真展 2/17まで

ちょ!これ!欲しい!

EYESCREAM (アイスクリーム) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2008/02/01メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る普通にうってあんのか!見たことねえぞアイスクリーム!まあ雑誌あんま見ないから知らないんだろう…

久しぶりに学校に行った

今日からもう春休みになったわけなんだけどスッキリしない。どうも人との間に壁ができているよ!ウヒョー!キョワイ!人キョワイ!明日の予定を書きます。私のためにです。 9時起床 ABCクラフトにてアップリケ購入 きちてんてん(谷9) 学校の卒展 見つめ…