2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

願書書いた

もう受験の時期が近いんすね。願書かきました。 センター振込してきました。 んでもう推薦の願書受付開始の2週間前になった。 はえー。 まじはやい。 今日も画塾いったんだけど、なんかほとんど批評というかこうしたほうがいいとか言われないんですけど。 新…

愚痴というかなんというか

リスカはすんなマンカはすんな(うわあ)(いわれてない)とかクラスの人に言われて うぜーと思いながらもまあ笑顔。 愛想笑いってばれてんのかな。 まあとにかくそういう人種を見つけて興味もつのはやめていただきたい。 明日は推薦のことで面接してきまs

罰ゲーム

net

うんこファイル 消去

写真

何のために写真を撮ってるんだろ。 ちょっとなんだか違ってきてるように思う。 何だろうなあ。ちょっとあやふやというかなんというか。 アオヤギさんとかコミヤマさんとか大石さんとか鉄さんとかの写真見てて 頭の中がごちゃごちゃしてきた。 日常を写真で残…

あーーーーーーーーーーーーまじうんこおおおお

ネガ不信です… というわけで現像できあがったーコニカー!!!!!! コニカってどうなんだろうと思いながらも現像しちゃったわけなんですけどうんこ。 ネガって補正ききまくるからなんというかどれが本物(?)かわからなくて スキャンとかしても色違うしプ…

思ったこt

今気づいたけど一緒に写ってる写真が全然ない。 ショック。 プリクラぐらいしかない。 写メがほとんどない。というかない。 自分はもってなかった。ショック… 今度は2人で写ってる写真を撮ろうと思った。 ギザクヤシス!

fotolife

トップにもってきてみた。たまに更新するかも。

イクスチェインジマガジーン

右目がずっとごろごろしてて痛い。 明日、一眼で撮った写真どもが仕上がるのですごく楽しみです。 写真のこういうとこも好きだ。わくわくする。 ウリナリの社交ダンス見てたんだけどあやさんが素晴らしく美しかった。 小池栄子もドレスにあってたしダンスう…

音楽日

bump of chickenのライブ映像を見て、今バンプ熱が再度。 もとおさんがめちゃくちゃかっこいいのと可愛いのと 升さんが地味すぎるのでいろいろおもしろかった。 乗車権からダイアモンドあたりがすごくよかった。 直井さん(だっけ)(チャマ)が気持ち悪かっ…

いまさらじろう

net

http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm 今更ですけど。 なんかツッコミどころは多いけど、やっぱギャグ漫画なんだ。 立派にカテゴライズされてる。 よかったね。

死ね

net

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000405-yom-soci まじ死ねばいいのにこういう人間。 糞すぎる。

たいいいいくさいの写真ができあがったよー

プライバシー保護のために一応。まあ誰もみてないけど。 ちなみに左が岩で真ん中がわ(た)しで左が岩ね。 大好きなパカイちゃんと肩車。ちなみにこの火の鳥は自分らが作った。力作。 これまた大好きなパキャイと。ちょうらぶらぶやで!(^0^)/ 楽しかっ…

今日は学校に行ったよ

すべての授業に出席し、やるべきことはやりました。 伊藤さんとまたもやカニの話で盛り上がる。 やたらファックされる。犯された。 今日の自分のカニがかった一言。 「静カニしなさい!」 偶然の産物とでも言おうか、自分でもこれはカニ降りてきたわーと思っ…

たまだのたまご

今日は朝の5時すぎまでのりちゃんと電話をして、それから寝て、9時に起きた。 友達と遊ぶ約束をしていたので10時に待ち合わせてぐだぐだ話をしながらダイソーとかに行った。 写真のモデルのためにきてもらったのにマトモに撮らせてはくれなかった。 どういう…

一眼

写真を出品するために一眼レフで撮り始めた。 1月まで時間はまだまだあるから休日は勉強と写真のことと両方やっていこうと思う。 なんだか本当に学校がないと穴が開いたみたいに感じる。 休日は好きなんだけど。 河合かどこかの記述模試を受けたので自己採点…

[]白と黒でしか思い出せない

力なく手のひらから落ちていくのは憧れだけで 残るのは黒い砂 色褪せないまま滑り落ちる 夢が 希望が 僕らを絶望へと突き落とす 黒い砂 白い指ですべり、おちる