2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

美容院の予約をしてしまった。addとかいうmixiのコミュニティでかなり推されてた美容院のかなり推されてたスタイリストさんを指名。(スタイリストさんという単語、なんだか口にするの恥ずかしい。なんだよスタイリストって。美容師さんでいいじゃない。でも…

声優イベント楽しそう

激奏のDVDちょっと欲しいとか思ってしまった。これはだいぶ楽しそう。次また激奏あるんならぜひ参加したい。ハルヒ2期楽しみ。なんだかほんと最近オタク文化にどっぷりな自分。金と時間の使い方あってるのか…? あ、そういや貯金がどんどん減っていっててち…

眠い眠い眠い眠い

もう6時だ。気がついたら外が明るい。レポートはまだできてない。眠い。メカ娘かいにいきたいなあとぼんやり思う。自分果たしてやせているのか。明日体重計ではかってきます。明日じゃないや。今日か。画像は自画像。頭の悪そうなメガネをかけて写真とって…

これだから最近の若者は、と言われる

はてなだのなんだの、選挙についての記述が多い中、私、全く選挙のことがわかりません。おおこれだから。政治に関する知識が一切ない。なんというか、成人としてアウト。もう二十歳なんだな自分…選挙権…いや、ほんとに今まで全く関心がなかったので、全く知…

捨てる神あれば拾う神あり

まあ、ちょっと違うんだけど。 最近財布をなくしまして。友達の家や自分の家探してもなくて、どこいったんだろう花火のときに河原におっことしたかなあとかノンキにしてたんだけど(まあその日偶然、小銭入れで、500円程度とレンタルビデオ屋のカード、学…

わかりきったことではあるが

ビョークかっこいい。 ビョーク聴くと微妙に病むけど。家で音楽きくことがあまりないけど、今ふとloveずっきゅんききたくなり、落として、他にもいろいろ落としてきいてたんだけど、ランダム再生によりビョークがかかってしまい、ズドーと流されてしまい、お…

スケデュールデュール

8月前半のバイトのシフトが決定いたしましたので、予定をたてようと思います。 1:学校(?)、家族がうちにくる、PL花火、私は8-11でバイト 2:暗室(レポート提出)、 3:暗室 夜バイト 4:暗室 夜バイト 5〜7:友人宅へ遊びに(未定)(勝手にいってる)(…

私写真論/飯沢耕太郎

私写真論作者: 飯沢耕太郎出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2000/06/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見る読む。図書館に果たしておいてあるかどうか。

久しぶりに

いつぶりだろう。気持ちよく眠れたのは。生活のリズムがおかしくなりだしたのは2週間ほど前か。2週間ぶりに、心地よい眠気の中で眠り、十分な睡眠時間をとった、あの満足感のもと起床。10時30分。 起きて12時じゃなかったらこれだけ幸せな気分になる…

買い物メモ

カメラストラップ(かっこいいやつ) ルジェカシス うわあとなんかあったのに忘れた。なんだ。

フォトショCS3

アカデミックパッケージっつってもあんなするんだね…なめてた…けどまあようやく手に入れたのでこれでガシガシ写真更新していこうと思う。今までのもちゃんと整理します。

ザゼンライブ

やはりかっこいい。 新譜が楽しみで仕方がない。なんだかクラブイベント等でも用いられそうな曲があった。 松下敦がやばい。 正直合唱厨は空気よむべきだと思う。そこで歌うか。そこは聴いとけ。な。耳障りで仕方がなかった。 まあ歌って楽しむのはいいけど…

ひますぎて絵かいた

難しいですぱそで絵かくの。

おお最強にバイトにいきとうない

今日のラスト2人だったら死ぬ。3人でありますように3人でありますように3人でありますように。 この冴えない気分ずっと続いてる。眠い。

グレープフルーツちょうだい

なんだか何もしたくない。明日提出の課題、やってない。このままベッドに倒れこんで眠ってしまいたい。 朝、2人分のお弁当をこさえて(お弁当箱は捨てられるようにプラスチックのもの)、電車で揺られながら11時ぐらいに動物園に着く。暑い(理想は春のぽ…

さいれんとやりとり

私信すぎるけど、自分も特にアンテナを表示させようと思ってさせていたわけではなく、そういうテンプレだったわけで、なくても支障ないので大丈夫です。 あとはてなユーザー以外コメントできないのはどうやってなおすんだろうか。しらべてどうにかする。(解…

知り合いの人にばれた

このデザインアンテナも表示されるみたいで、もう消したんだけど、そこから結構その人のブログに流れてしまっているらしく、今日そのことを言われてハっとなってグっときました。見られたらしい。恥ずかしすぎる。 らき☆すたはもうやりたい放題すぎて。エン…

世の中はそういうことのかたまり

あー可愛いな可愛いな。彼女はほんとに可愛いと思う。なんだろう。憎めないなー。可愛い。女の子はこうでなくちゃと思う。すこし意地悪で、いたずら好きで。いい子になろうと必死な自分には無理なんだろうなと思う永遠に。そんなことを思う。眠い。レポート…

気持ちわるい

作ったチャーハンがまったくおいしくなくて食べたくない。けどまだ残ってる。食べたら気持ち悪くなった。はきたい。冷たいものが食べたい。気持ち悪い。これは今日も冷やしうどんのパターンですか。もういいや今日も冷たいうどん食べる…

創作意欲がわかない

こういうときはすっぱりあきらめてやりたいことをやったほうがいいような気がする。あー映画みたい映画みたい映画みたい。今から映画かりてみようかなでも眠れそうなら寝る。明日は駄目にならんように、レポート掃除料理をする。外にでて太陽の光をあびる。 …

なんでもないんだけど

暇だとついいらぬことを考えてしんどくなるからやっぱり人間忙しいほうがいいなあと思う。 課題全然やってないや。めんどくさいなー。最近学ぼうという意思が弱い。授業中も睡眠欲に負けてる。というかもう前期終わろうとしてるのが衝撃すぎる。早すぎ。だろ…

「なんだか食べることに対して後ろめたさを感じてしまう」

人の文章なんだけど、ああまさにその通りだなと思った。これは感じてはいけないことなのに、もうここ何年かそういう感じ。女の子(精神的にね)はみんなそうなんじゃないのかなと思う。なんだか悲しいことだなあと思う。自分の場合は後ろめたく感じながら、…

雑誌の編集に携わりたい

昨日は雑誌の編集社の見学をしてきました。もともと、編集関係の仕事につきたいと思っていたんだけど、昨日強くそう思い直した。 今日暇だったので図書館でコマーシャル・フォトを数冊読んだ。広告の仕事もおもしろそう。カメラマンっていう職種じゃなくて、…