ばらいろポップ

今日は珍しく1限から出て、金子さんのノートうつしてなんかいろいろ申し訳ないことになってて、終わってから平謝りした。2限は心理学で、1番前に座った。明が金子っち(今日顔と名前が一致したのにすでに金子っちと呼んでいますすごいなあ明は…)のとこ座ったらいいやーんって言って金子さんの横で授業受けて、ノートの後ろのほうにポケモンの絵をずっと書いてた。コダック可愛すぎた。授業中はなんかいろいろいじられた。あんな生徒いじる授業だったっけか。しばらく行っとらんからね。で、昼を一人でぶらぶらして古澤さんやらめぐたちが食べてるとこで一緒に食べて、金子さんにアイスの催促をしてスーパーカップ買ってもらって、食べてまっきが来て教室に移動して授業受けた。だるーってなりながらだけどまあ課題は終わって、イスまわしたりいろいろして遊んだ。楽しかったですよ。しんちゃんは今日も彼氏の家に行っていましたよ。愛し合ってるなあ彼等。で、バイトの面接ですよ。あ、どうぞどうぞっつってお茶出してもらって、包丁触れるならオッケーです、って言われてもう採用ですよ。店長結構若かった。なんか個人経営でいってんぽめって言ってました。名刺ももろた。月曜から働いてきますよ。おう。なんか余裕あんのがいいなーバイトやめてゆとりできた。よかった。バイト代も入ってたし一安心。最近なんだかんだでお金がどんどん消えててヤバスーですあああ明日レポートせんと。せんとっていうかああああどうしたら。とりあえず文献さがす。おけ。