2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ始めてから3週間がたとうとしています。

一応毎日欠かさずギターひいています。おかげで中指、薬指、小指の先(特に中指)が固くなってきました。なんかキモイ。最初は嬉しかったけど、ここだけ感覚が鈍感になってて、違和感。曲はあいかわらずナンバーガールのタッチのみを練習。だいぶ左手のコー…

バイト前

朝起きた瞬間に体に疲労がたまってることがわかった。体が熱い。あーもう働きたくないなと思った。今からバイトですオワタ 朝から瀬戸の花嫁を見たんだけど、良アニメすぎる。だれることがなかったなーこのアニメ。来週が最終回なので楽しみです。友達に、け…

今日はとてもいい一日であった

朝の8時に起床、9時に家を出発し、銀行へ振込に行く。もうこの時点で遅刻だったが、昨日から計画していた通り(銀行の振込がATMでできる、営業時間外でもできる、これがわからなかったため)なので、よし。1限に出、和太鼓を叩きまくる。歌をアカペラで歌…

今日は学校へ行かなかった

授業(出席をとらない)が1つだからって休んでしまった。おもしろいからいつも出ているんだけど、さぼった。学生何やってんの。 バイトの時間前に、激しく鬱になってしまったのだけど、30分ほど仮眠をとったら、すこし気分が晴れてバイトに行く気になって…

ギター奮闘記 本日で一週間

ギターを購入してから一週間たちました。 昨日はしかないコーチのもとカッティングを練習したのですけど、未だにちゃんとできない。根気よく続けますカッティング。難しい。中指に白いものができました。ちょっと固い。おお、これが噂の!とちょっとなんか嬉…

アニメモ

必ず見る げんしけん2 こどものじかん クラナド 1話を見て決めるが、割と期待している みなみけ もやしもん キミキス ご愁傷さま二ノ宮くん スケッチブック まあ見てみようかなと思う カイジ ネウロ ダ・カーポ シャナ2(1期みてないからなんともなあ) …

敬老の日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1077251

シュールすぎる件

めちゃくちゃ笑った

太陽の塔

太陽の塔 (新潮文庫) [ 森見登美彦 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 529円私の住んでいるところの近くにある図書館はうんこなので、読みたい本がないのである。学校の図書館にもおそらくない。 文…

ミュートにして弦をならせない

あのジャってやるやつができない。関係ないけど胃に空気がパンパンでして、心臓、肺が圧迫されていたい。つらい。この病気なんとかなれ。ストレス。

電脳コイル

見ながら鳥肌がゾワワワと。おもしろい。一番楽しみにしてるアニメかもしれない。

本気でバイトにいきたくない

30分前からずっとソワソワソワソワしてる。いきたくないなあバイト…8月中旬は「あ バイト楽しいかも」なんて思ってたのに1ヶ月の休みが私をとことん不安にさせる。仕事できなくてイライラされたらどうしよう…想像しただけで泣きそう。あー嫌だな。1ヶ月…

メモメモ

もきちゃんが好きな喫茶店。素敵そうなので行きたい。というわけでメモ。 大阪証券取引所の向かいにある 一階は雑貨屋さん 北浜ビルディング 北浜レトロという名前らしい ちょっと調べてみたらちょっとお高い感じ…ケーキセット1000円かあ…今までいったと…

いつもの

いったら別にどうってことなく仕事できましたという話です。なんだそりゃ。でも体は悲鳴をあげておる…! 今弟とメッセンジャー中です。明日は暗室。

ギター奮闘記

今日からギター奮闘記と名付けギターを練習したことをここにしるす!さぼり出したらしかってください。 今日はたぶん2時間ちょいぐらいいじったのではなかろうか。こうやっていじれる時間もオバイトが始まるととれなくなるのよ… 今のところナンバーガールの…

怖い

すごく不安なことが一つあって、でもそれはおそらく私が心配性で、特に問題はないはず。ないはず。大丈夫なはず。大丈夫だよね?バイトの仕事を体が覚えているかも不安。まあ大丈夫だろうけど。 今日は痴漢男の漫画読んでたらこんな時間に。いやあのクオリテ…

2007/8/19 オフレポ

今更ですが、みんな書いているので書きます。特に意味はないですが、シケナイとの対談形式で進めていこうと思います。けい(以下k):いやー、今回の「割と大規模!つくばオフ」は第2回目ということで、メンバーも少し様変わりしていましたね。 のり(以下n…