2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダダダダイエット!

始めてから3キロやせた!とりあえずはあと2キロ!で、8月には水着着れるようになりたいです、とか、私、そんなこと言うようになってしまったよ!水着着れるようになりたいです、だってよ!鼻で笑ってしまうわ。結局Tシャツに弟の海パン着て行きそうだけど…

どうもこうもねえよ

付き合ってよーって言ったらみんな笑いながらいいよって言ってくれんのに誰も本気で付き合ってくれねえの!ばっきゃろう!本気じゃなかったらいいよとか言うな!その前に私が本気じゃない!なんと! 荒んでいた時期(2日間ぐらいね)を通り越して、最近は清…

エばんゲリよん

7月3日きにょうロウドショー!だ!見ないと!

最近の生活

プールで泳いだり歩いたり、マダムの方々に思い切って挨拶をしてみたり、ターザンの「太らない食べ方」特集を買ってみたり(なんだか胡散臭いし読みにくいしで、笑ってしまった。買った自分がまず笑えるけど)、とにかく体を鍛えることに全身全霊注いでます…

ポジティブ女

ここ最近、ずっとモヤモヤしていたものが少し解消されました。どうでもいいようなことで凹んだり楽しくなったり、全ては私の気の持ちよう一つだということです。超自己啓発的なこと言ってるけど、まあそういうことです。だいぶ楽になったので自分天才ーと思…

今週見に行けたら見に行きたいの

サードギャラリーaya 立花先生のやつ http://www.thethirdgalleryaya.com/ 国立国際美術館 やなぎみわ ぽーぽーにゃんにゃん(ことばの音がやばい!) ナダール やっちゃんの学生展 決戦は水曜日!

時をかける少女

アニメ。夏になったのでまた見た。悲しいですなんか。友達と、こうすけとちあきとまことの関係って何か自分らみたいだねっていう話をしたのを思い出した。今日すっげー調子悪くて、映画が気持ちにピッタリした。見てよかったと思う。今日はジムお休み。さぼ…

春麗

気付いたらもう夏なんですね。もう7月か。何もしないままにもう1年の半分がすぎてしまった。何もしなかったけど、こまごまと、常に何かは起こっていたので、無駄ではなかったと思えるのが救いです。私が動かなくても周りは変わってゆくとか、世間はうまく…

暗室用に購入した本

きらきらひかる (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/05/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 311回この商品を含むブログ (271件) を見る放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)作者: 山田詠美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 199…

ウェディングベルを鳴らせ!と重力ピエロ見たよ

『ウェディングベルを鳴らせ!』 シネリーブルで見ました。朝9時50分からの上映のみということで少ないかなあと思っていたお客さんもそこそこの入りで、真ん中の端のほうで見た。いきなり、陽気そうな爺さん(ここでいきなり映画の感じを掴めてしまうような)か…

レスラー

映画館で見ました。 http://www.wrestler.jp/ 超絶おもしろかった(面白い?なんていっていいかわかんない)のでみんな見るといいと思います!男の子はミッキー・ロークになって、女の子は彼を見守ってあげてください。そういう映画です。

うにゃー気になるジンズメイト

http://www.zinesmate.org/ ジーンズメイトとかけてあるの…?違うか。 気になるけど内定先の研修(というかまあただのバイト、子供の相手!)があって1日しかいけなさそう。しかし私はゆくよー気になるものは見なきゃ!

Jane Marple

こないだフラーっとJane Marpleに入ったらあまりの服の可愛さにクラクラしました。さすがにワンピースとか着れないし、いつも見るだけなんだけど、ほんと可愛い。カットソーとかキャミソールとか。一番買いそうになるのが靴下で、こないだも勢いあまって、結…

魚喃キリコ

男なんて女なんて馬鹿ばっかで、私はオシャレで繊細で、みたいな雰囲気がわりかし好きです。共感できるとこがあるから自分痛いなあと思う。読んであまりいい気持ちになる漫画ではないけど自虐的なので、ああ嫌な気持ち!もやもやする!私ってば憂鬱になっち…

愛のむきだしDVDついに発売よー

7/24だそうで、ついアマゾンで買いそうになったけど、ちょっと悩むとこだなー。記憶があいまいなので、とんでもなく良かったように思ってるけど、どうだったんだろ。よく思い出して買うか決めます。しかしまあもう1回は見たいよなーDVD借りてみてから決めて…

おりゃー

やらなきゃいけないことはやらなきゃいけない!やるしかない!グチグチいっとってもあかんて。とりあえずちゃんと写真しようぜ私。

飽き性

基本的に飽き性なんだろうなあと思う。何かに熱中してもすぐにやめてしまう。そういう人は努力という言葉をよく考えたほうがいいと思います!それ私!『ノルウェイの森』に努力の話がいくつか出てきて、自分を振り返ってみてみると、ほんとに努力というもの…

なうなう

あと脂肪を6キロ減らさないといけないみたいで、今までどんだけ脂肪ためこんできたの私。で、筋肉はプラス3キロらしい。本気。4月頭からなんとなく2キロ減ったけど、全く実感がない。脂肪減れ! 最近ジムに3時間とか4時間いるんだけど(2時間弱泳いだ…

おなかすいた

今日は体重計ったり血圧はかったりなんかいろいろしました。なんか低血圧らしい。こんな健康そうな顔して低血圧とか笑うぜ。低血圧はかよわき女子がなるもんで、ああ、朝おきれないの…フラ…みたいなやつでしょ頑張って自分に相応な血圧になりたいです。なん…

インザプール

何かの映画の主人公のストレス発散方法が水泳だったのを最近よく思い出します。 というわけで私プールに通うことにしました!今日ジムに登録してきました。カメラぶら下げてたら、受付の可愛い人に「写真とられてるんですか?」って聞かれて、なんか芸大生い…

可愛いおとこのこ

弟の部屋が男くさくなっていた(なんか男の子の部屋ってあんまりいい匂いするイメージがない)ので軽くショックです。まさやも男の子だったのネ…とにかく部屋が汚くて、私の部屋も人のこと言えないんだけど、実家に帰ると家の綺麗さ、母親の掃除のまめさに驚…

うわああああああ

http://www.akofc.com/new/news36.html 何これ怖すぎるんだけど…! こないださっこちゃんに何かモノマネしたいけど何したらいいかなあと質問したら「うーんと、和田アキコ?」って言われたのを思い出しました。ハッ!

ニャンとワンだふる!

先生がやけにニコニコしていて、私は嬉しかった。みんなが私を見て笑ってくれたので今日はすごく良い一日だったような気がする!特に何をしたわけでもないんだけど、やっぱり笑って過ごせるといい一日だったと思うみたいです。結果何かを残せたわけではない…

KEN PARK

ケン パーク ~スペシャル・エディション~ [DVD]出版社/メーカー: ファインフィルムズ発売日: 2004/03/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (53件) を見るよくわかんなかった!わかんなかったけど何か気になる感じでした。セックスとドラッグ…

空の穴

[DVD]" title="空の穴 [DVD]">空の穴 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2002/06/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見るこばおすすめの映画。寺島進主演。おもしろかったです!小林くん間違いなく好きそう…

魔王

8話まで。 人の死ぬペースがおちてきて、そろそろ佳境。しかし田中圭が可愛い。不倫しとって、でも不倫相手の人は旦那とるし、散々で、基本的に怒るか焦るかしょぼんとしている田中圭が可愛い!眼鏡なのもポイント高い。セルフレームじゃないのも良い。

百万円と苦虫女

百万円と苦虫女 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2009/01/30メディア: DVD購入: 10人 クリック: 162回この商品を含むブログ (392件) を見るやっべえええええええええええええ胸キュウウウウウウウウウン!!!!!!!!! なんて胸キュン映画!!!!!…