独占欲が強い男の子

今日も急がしい一日でした。朝から撮影を行って授業で現像。何を撮ってもピンとこないのでレンズを変えてみたらこれがきた。やっぱり先生に作ってもらうとうまくいく。露出アンダーだったけど好きな感じにできました。みんな疲れまくってた。自分もだけど。今日もボバンさんと一緒のとこでやったんだけど、鬱だ鬱だいってたらオレンジ買ってあげるから、とかなんとかで励まされた。最近果物バナナしか食べてないんよね…あとホストっていう人がいるんだけどからみづらい…やっぱ基本的に男の人だめだ。なんか壁作ってしまって喋れない。一対一とか返事のみで終わる。友達とかとで一対二なら楽なんだけど。まあ結局自分は喋ってない。一生なおらんでしょうね。今日はマイティーと帰った。マイティーが自分のことを好いてくれてるようで嬉しい。けいちゃんには気をつかわなくていいとか言われた。1番嬉しい言葉です。気を許してもらえるのは嬉しい。自分もまいきとへいゆーといると楽です。自分はどうも独占欲が強いようです。友達にやきもちをやく。きもい。なんか変なとこで出る欲。まいきに猫村さんと恋カタかりた。ねこむらさんおもろいしかわいい。もえ。恋カタは高田くんの今日は帰したくない発言に胸を打たれました。高田がベッドに座っててみかが床で高田が後ろから抱き着きながらこの発言。女子の妄想を見事に再現です。こういうのしたい。泊まってけば?とかしたい。もええええ仙台ひっこしてえええ大学が仙台ならよかったのに。もしも話好き。もしも自分が仙台市内のとあるマンション、のりの家まで駅1つの距離にすんでいたら、夜とかに公園で待ち合わせして帰る時は駅まで送ってもらったりする。いまいちよくわからないことになったけど、まあようもないのに会うということです。そのうちうっとおしいからって用事があるっていって断られるんだ。あんまりしつこいのは嫌われるものね。しらねえよなんだよこれ。ねっむ。ねよ。