2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪をきって毎回思うこと

明確にこうしたい!とかっていうイメージがあって、かつそれが印刷物になっている場合はいいんだけど(そういう時はだいたい成功する)、それ意外、だいたいこんな風なのがいいとか、言葉のイメージで伝えようとした場合、美容師とのコミュニケーションがど…

今期の。

http://www.bakemonogatari.com/ ばけものがたり。噂を耳にしたので一応。 http://tokyo-m8.com/ 東京マグニチュード8.0。東のエデンの次。まんま流れくんでるよなー。見てないので見てみます。絵がすきっとしてて気持ちいい。

彼女にきてもらいたい服

かかかかかかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!彼女がこんなん着て、頭おだんごにして、白いむきたてのゆで卵みたいな顔で、ほかほか湯気をくゆらせてお風呂から出てきたら卒倒する。やっべーなー今日の日記全体的に甘いものと可愛いもののこと…

名古屋に行ってきました。

土曜日の夕方に名古屋に着き、栄で藤谷さんと服屋さんや雑貨屋さんめぐり。 http://shop.afternoon-tea.net/item/view/shop_product_id/469/category_id/110 アフタヌーンティーのローズティーのボディミルクやハンドクリームのシリーズが、とてもいい匂いで…

やぎの目ナイト

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090612202481_1.htm ゆるい。何かやりたい欲がすごいので何かやりたいです。写真やれよ!

digawel スタッフ募集

http://blog.digawel.com/ スタッフ募集とかあるんですね。 最近コテコテの可愛い服が好きなので暫く服見てないですが、もう秋物なんですね。早いなー。

ディア・ドクター

http://deardoctor.jp/ 見てきました。西川美和監督。 劇場は満席(本当に)で、あらゆるところから携帯のバイブ音がして、多少イラっとはしましたが、それを差し引いても、楽しく見れた!楽しいというか、笑ったり泣いたり、愉しめました。 村で唯一の医者…

ビーチサンダル

一昨日大丸でビーチサンダル見たんだけど、かわいいなー緑色!これモデル古いらしいからもうないのかな。ちょっと欲しい。なんだかんだビーチサンダルってあんまりはかないからはきたい。海いくしなー

オトメン

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090526otomen.html 岡田将生と夏帆ってそりゃ見るしかないよ…ストーリー自体は単純な少女漫画だと思うけど。最近岡田くん岡田くん言いすぎてる自分きもい!

にゃおーん今日は更新しすぎです。私の冷蔵庫事情、そんなもん誰も興味ないっつーの☆の巻

最近冷蔵庫に常備してあるのが トマト 豆乳 ヨーグルト 納豆 バナナ で、毎日この5つは食べてます。 汚い話になるのですが、ここ数日便が黒くて「野菜ばっか食っとるから便黒いわ!ワハハ!」とか思ってたら、なんかヤバイらしいですね。単純に海草類のせい…

御二九と八さい はちべー

http://www.yagenbori.co.jp/hachibei/lunch.html 夜は手出しできない感じだけどお昼はなんとか食べられる!すごく美味しそう!今度京都の友達と行こうっと。で、美味しかったら弟つれていこう。 何?年齢?っておもったら おにくとやさい、でした。そう銘打…

ちゃんと伝える

http://chantsuta.gyao.jp/ 何?死を宣告された青年の物語?ああよくあるやつか。もういいよ、そういう感動系映画は。って思ったら監督、園子温です。絶対これ、皮肉っぽく作ってんだろうと思うけど、予告普通だった!なんと!どうなるんだろう。監督が監督…

うどん

そうめんよりやっぱりうどんが好き!な私は常に冷凍庫の中に冷凍うどんを1パック(5個)以上は常備。めんつゆは消費量が激しいので1Lを買います。 暑いし面倒だしっていう時は、うどんをレンジで4分、水道水で洗って水をきってどんぶりにうつし、わさびと…

ヘンリーダーガーの部屋

http://blog.taco.shop-pro.jp/?eid=580075 北島敬三がとったんだって。24日までです。神田!

君に届け

http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/1900_/index.html みんな!秋から君に届けのアニメが始まるよ!初回見るの怖いわ。

掃除するど

今日こそする!と意気込んでは本の整理で懐かしい本が出てきてそれを読んで掃除放棄、が何日続いたことか!よくあるベタな話すぎて恥ずかしい。 まず、本棚がカラーボックス一つしかないから駄目なんだよ。収納スペースがないんだよ。駄目駄目。片付けらんな…

菊次郎の夏

菊次郎の夏 [ 北野武 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > ヒューマンショップ: 楽天ブックス価格: 3,898円ずっと見たくて、やっとこさ見ました!シーズン的にもいい映画。 見る前のイメージは、たけし演じる菊次郎は田舎の優しいおじさんで、遊びにき…

キャベツスープ

いつもはコンソメだけで作るんだけど、家ににぼしがあったので入れてみたら、おいしい!和ダシと洋ダシって合うんですね。なんだか甘くまろやかになりました。にんにく、たまねぎ、キャベツしかなかったので色で唐辛子をペッペと適当に入れたら、めっちゃ辛…

健康ばばあ

一日の栄養所要量を調べ、ああこれ完璧に栄養足りていない!どうしよう!とか思って最近ひたすらタンパク質とってます。 肉を食べない生活をしてるとどうもタンパク質が足りなくなってしまうので、大豆やヨーグルトでカバー。 今日のご飯は 朝:豆乳 ヨーグ…

クラナド アフターストーリー

OVAの杏編ですが、始終鳥肌。さ、さむい!しかし良い!自分の中でわきあがる相反する二つの感情にとまどいながら見ました。とらドラ見ても始終鳥肌なので、本当に私はツンデレが好きじゃない(むしろ嫌い)。どうでもいい嗜好。