KAMI-SO-META

髪を染めました。町田のヤンキーです。ベースひけねえよ!ええと、髪を染めましたね。カジカジHにのってるショートのパーマのオレンジさんの違うやつです。わけわからん。髪がそこそこミギーアムぐらいあるのでヤンキーみたいになりました!おめでとう自分!ありがとう自分!先生ありがとう!!!!!しばらくどうしようかなあと思います。見慣れたいけど見慣れることができるのか。さて、もう黒髪にもどしたいゾ!けど先生が「一回黒を入れるとやっかいだからねえ」といっていたので怖くて黒はできないです。髪が痛む。市販の黒染めは余計やっかいらしいです。ふー。まあしばらくこれでいいや。シュートにしたら明るいのは明るいのでいいんだろうけどなあ。ショートにしたいな。GW終わったらショートにしよう。

弟+母親にまでヤンキー言われた。くそッ…!

風呂あがりやばい。というかこれはワックスなかったら生きていけないぞ。なんか色がかわってきた気がしたけど気のせいいうやつでしょうね。うわー。どうしよ。もっかい美容院にいくべきか