2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばらいろポップ

今日は珍しく1限から出て、金子さんのノートうつしてなんかいろいろ申し訳ないことになってて、終わってから平謝りした。2限は心理学で、1番前に座った。明が金子っち(今日顔と名前が一致したのにすでに金子っちと呼んでいますすごいなあ明は…)のとこ座っ…

まきちゃんがここを見ているという事実

今日はスタジオライティングしました疲れた。めいが泊まりにきた。吉野家デビューしました。すごい全部どうでもいいんだけどまっきに見られてるってことだけが…どうでもよくないメディアというか媒体ですね、って明めっちゃイビキかいてるーーーー!!どうで…

学校は楽しいよ

楽しいんだ。ピロウズとザゼンとアシッドマンのライブに行きたい。アシッドマンは7月にDVDが出るから買う。 今日は昼から授業だったから11時30分までねて、急いで学校に行った。昨日はサッカー観戦してたから朝帰ったんです。それで学校について実習をやって…

大ケンドーコバヤシ

ケンコバおもろい。なんか知らんが腹が痛い。生理痛か。今日はカワユスなぁ、で有名な後輩たちの試合の応援に行ってきます。すでに遅刻しまくりです。遅刻てか遅刻ではないけど、まあ遅い。決勝間に合ったらいっかぁ、っていう。決勝残るでしょ、っていう。…