ノー・パン

風呂場にパンツもって行ったはずなのにパンツがなくなってて今パジャマにノーパンです。パンツとりにいくのめんどくさい。
そういえば背景変えてました。田所さんが作った素材です。素材とか久々に聞いたけど。紫に黒っていうのが田所さんっぽい。色が。
今日は片付けをしました。部屋がスッカラカンです。カラーボックスとラックがない。スッカラカン。6畳スッカラです。嘘だった。ベッドとか机はありました。掃除してから家具会に行ったりゴミ箱買いに行ったりしました。ポン・デ・アズキホイップを食べましたけど、おいしいですねあれ。まあでもカリーパンには勝てないです。カリーパンおいしい。どうしてカリーという発音なのかは謎です。ダスキンの考えることはよくわからん。
明日は朝から友達とバイトに行ってきます。絵馬のデザインらしいけど、どうなんだろう。起用されなかったらお金が入らない。社会って厳しいね。けど1枚5000円なんです。これ書いた気がするけど書いてないのかな。バイトに行ってから、部活の食事会に行ってきます。髪を染めて調子にのってる姿をひけらかそうとおもったのですが、今日予約いっぱいでいけなかったので無理です。
明後日、朝から美容院で染めてきます。もう無難な茶色にすることにしました。またそのうちオレンジとか赤とかにしますね。そうですね。とりあえず友達作りやすい状態にしておきます。なんだそれ。結局は人間性なんだけどね。そんなオレには友達が一人もできない!最低だ!しんじまえ!まあそういう感じなので美容院楽しみです。電話に出たのが前美容院に行ったときにいろいろ話をしたお兄さんでした。しゃべり方がかわいい。裸眼だったのでよく顔は見てないけどネズミっぽかった。おそらくあの人に髪をあらわれることになるだろうよ。もう髪いじりほうだいっすね。楽しみ。