これまでとこれからの日記をかこう。

入学してから学校にも慣れて授業にもなれた。友達もできた。特に好きなのはヘイユーとマイキーです。二人とも可愛いしおもしろい。サークルは写真サークルに入った。軽音のようなサークルにはまだ入ってない。ギターを買ってから入ろうと思う。バイトが決まった。居酒屋のようなところで2回働いた。キッチンです。疲れる。お金稼ぐのって大変なんだなあと思った。
つい先日、GWにのりがうちにやってきた。相変わらず細かった。髪が茶色かった。これで金髪に近い茶に黒に茶で3色見たことになる。アメ村に行ったよ。BIGSTEPとかいうところに行った。あとWE GO。一緒に服買った。自分が買った紫のはのりのほうが似合ってた。自分のもってるジャケットものりのほうが似合ってた。…やるせない。まあ仕方ないのだけど。ジャケットほんと似合ってたなあ。かっこよかった。堀江にもいった。指輪も買った。ロフトです。次の日は河原に行ってレジャーシートひいて昼寝したりトランプしたりかき氷食べたりした。時間がゆっくり流れてほわーっとしてた時にのりの足に毛虫が乗っかっていたのを見つけて死ぬかと思った。のりはあんまり驚かないでひょいと毛虫をどこかにやった。男の子だーと思って見直した。虫に強い男の子はかっこいいです。そのあとはたくさん写真を撮った。家に帰って料理をした。毎日ちゃんと頑張って作った。ロールキャベツを得意料理にすることにした。その次の日はのりが帰る予定だったんだけどなんだかんだでもう1日いることになった。スポンジを買ってきて生クリームを泡立てて塗って、いちごをかざってイチゴのケーキを作った。美味しい美味しい言いながら一緒に食べた。ダイエーでかけるだけでビビンバになってしまう素敵な惣菜を購入して晩御飯はビビンバだった。うまかった。のりの髪を洗ってみた。それから次の日まで起きてようってなったんだけど油断して寝たら寝坊した。ギリギリになって慌てて用意したりして駅についてお土産を買った。のりが京土産の漬物を買っていたので大阪にきてそれはないだろうと思った。だから伊勢の赤福をのりに持たせた。結局大阪のものではないがまあよしとして、新幹線が来てピューとのりは北国に帰っていきました。

21日にザゼンのライブに行き死んできます。