2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルモア

http://littlemore.bccks.jp/bcck/info/20326 できたー シュポングルかっこいい

やせるど!

どんだけリバウンドしたら気がすむの自分!てことでこりずにまたやせようと思います。ウッヒョー。あー。

めんろくせー

いろいろめんどくさいことが重なるっていうかなんかもうほんと面倒!リトルモア!出すけど!大森克己見てくれるんなら出すよそんなん!頑張れ自分!頑張ってないから頑張れよもっと!明日はとりあえず二度寝しないで朝からご飯たいたりします。もう寝る。う…

見たい

http://www.gyakukaiten.jp/ 僕らのミライへ逆回転。ちょっと見たいなーと思ったけど元ネタわからない自分は元ネタ全部知ってから見るほうがいいと思うので見ない。

ゴールド100

36枚撮り20本パックが¥ 3,980。にゃんにゃかにゃーん。 やっぱりゴールド100がいい。センチュリアなんだかやなかんじ。200だから?うーん。アマゾンから100本パックは姿を消してしまったのだった。クレジットカード作るしかないなーこれじゃ。 …

久々にエゴグラム

性格 仕事熱心な事と、好奇心の旺盛なのが、大きな特徴です。社会の仕組や伝統は無視しないが、常に何か新しい物を探し求める性格です。斜めに構えた常識家タイプと云えるかも知れません。貴方のようなタイプの場合は、意気込みばかりが先行して、整合性の有…

ここ数日

夕方になるころに市内にでかけて、うろうろと買い物をしてからご飯を食べる。起きるのがいつも昼前。今日もそう。どうしようもない。 今日はライブに行ったり展示会場見に行ったり、展示見たりする予定だったんだけど、雨で外に出る気になれないし無理して外…

二本

パラノイドパーク [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/09/26メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (73件) を見る見ました。ひたすら客観視、かと思えばパラノイドパークでのスケボーシーンなど回想シーンら…

アメトーーク

中学のころイケてないグループにいた芸人 http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_over&ch_userid=kojaxs&prgid=33124836&categid=all&page=1 架空のマンガの話をする遊びとかやりたい。

尾仲 浩二「The Dog in France」

ナダール大阪にて。見ていてとても暗い気分になった。見れば見るほど自分がその場所に一人ぽっちでいるような気がしてきて滅入る。写真集買おうかなー。展示位置が自分の身長と少し合わなかったので、ガラスに光が反射していてプリントが見にくかった。写真…

どんだけインターネット上に日記をつけるの私

日記ではないんだけど。携帯電話が新しくなって、カメラの機能が向上したため、携帯で撮った画像をアップするところを作りました。 と同時にものすごくくだらない吐いて捨てるようなその時の感情だだもれ。重要なことも書く。なんでもありなんすとりあえず。…

荒んでいる気がする

最近、朝起きることができなくなっている。怠けているだけなんだけど。一応8時30分に目覚ましをセットして一度は起きるんだけど、1時間後に目をさまして、それからまだ眠る。10時20分には家を出ないと授業に間に合わないので9時30分というのは割…