角度を変えたら線が曲がるという事実

どうも。はてな更新するの楽しいですね。やっぱりメールなんかじゃ駄目だね。
さて今日は撮影してきましたよ。近津飛鳥というところに安藤忠雄の建築物があるのだけれど、それを正面からドデーっと撮りましたよ。そしてやはり いいね と言われるとやる気がでますね。先生にチョコをもらいました。こんなことで幸せになれます。マイキーの足を怪我させてしまって、泣いてしまった。泣いたらゆーとマイキーに爆笑された。こげなことで泣くのはおかしかろうと言われました。人に怪我させると悲しくなって我慢できなくなるんですね。そんで家に帰って雑炊食べたりチョコ食べたりしました。食べ過ぎで死んだほうがいいなあ。明日は朝口座作りに行って、授業出てバイトです。明日は5時間だ。金曜は6時間。なかなかです。しかし頑張れば夏休みに豪華に旅行ができる!!そういうことです。頑張ります。