ヤバスヨォ

ローゼンメイデン13話(最終回)を今見ています。ローゼンメイデントロイメントのDVDを今日ツタヤに行って借りてこようと思います。はまりすぎてやばい。OPの禁じられた遊びもついついレンタルしてしまいそうな自分が怖い。いや、あの曲もやばいね。カラオケで歌いたい。もともとそこそこビジュ好きなので、ああいう曲好きです。いや、全然ビジュじゃないけど。なんか詞がビジュっぽい。真紅が可愛すぎてヤバイ。照れる真紅に泣く真紅やばす。笑う真紅もやばいけどね。ジュンも最後男前になる。素晴らしいアニメですよ〜。

発売日が誕生日。運命かと思う。というか運命。それにしてもアニメのDVD高すぎ。50分弱で5000円てな