ローゼンメイデントロイメント

見終わりました。始終泣きそうになったけど結局泣きませんでした。最後の終わり方がどうもしっくりこないけど、よいアニメでした。真紅はいうまでもなく、恐ろしいことに雛苺とすいせいせきまで可愛く見えてきて「これはもう病気だなあ」と思いました。ひないちごモエス。まあでも真紅の可愛さは不動ですよ。一番は真紅ですよやっぱり。ねえ。そうでしょう。ローゼンメイデンも見おわったところなので、次に見るアニメを探しているんですけど、何かおもしろいアニメはないですか。ないですかね。そうですね。中途半端にきもちわるいアニメ好きにすすめるようなアニメないですよね。アニメが穢れちゃいますね。ごめんなさい…
最近音楽に関する言及がほとんどと言って良いほどないのはそういう環境にないからです。金がないネット環境がないで情報を入手しようがないわけです。雑誌読むのも面倒。とりあえずインターネットないと音楽はっくつができないんす自分だめなんすそうなんす。何か聞きたいなあ。最近ザゼン椎名林檎しか聴いてない。