最近の生活

プールで泳いだり歩いたり、マダムの方々に思い切って挨拶をしてみたり、ターザンの「太らない食べ方」特集を買ってみたり(なんだか胡散臭いし読みにくいしで、笑ってしまった。買った自分がまず笑えるけど)、とにかく体を鍛えることに全身全霊注いでます。た、たのしい…!こういうことに楽しさ見いだすあたり、体育会系と呼ばれても仕方がないです。健康的だね!ってうまいこと言ったよなあと思う。
最近の食生活は主に
朝-バナナ 豆乳 トマト ヨーグルト 
昼-そうめん 又は うどん
夜-なし 又は 野菜 又は外食
で、何これっていう。朝が一番豪華だよ!こんだけやってんのになんで体重がまだ1キロしか減らないのか意味がわかんない。アイス食べてるから?一日三本とか食べるから?そう?そうねそれね。