ニャンとワンだふる!

先生がやけにニコニコしていて、私は嬉しかった。みんなが私を見て笑ってくれたので今日はすごく良い一日だったような気がする!特に何をしたわけでもないんだけど、やっぱり笑って過ごせるといい一日だったと思うみたいです。結果何かを残せたわけではないけど穏やかな気持ちで生きるのと、結果を残して充足感を得るのと、どっちがいいんだろうなあとか思うけど、別にどっちでもいいしバランスの問題!たぶん。とにかく今日は良い一日だったと思います。皿うどんを思い切りバリバリを食べてすっげー美味しかったのもよかったんだと思う。皿うどん美味すぎるじゃろ。ジャンクフードに入るのかな。キャベツしか入れてないのにあんだけ美味しい食べ物ができるってすごい。明日は早起きしてお母さんとイケア行く!初イケア。わお。