KEN PARK

ケン パーク ~スペシャル・エディション~ [DVD]

ケン パーク ~スペシャル・エディション~ [DVD]

よくわかんなかった!わかんなかったけど何か気になる感じでした。セックスとドラッグに溺れる少年達とか、そういうのっていつだって人は少し興味があって、覗けるスキさえあれば覗きたいと思ってる。映画にほんとよくスケボーが出てきて、いいよなあスケボーと思う。やったことないからちょっとやってみたいけど、頭打って死ぬと思ってるからたぶん一生やんないです。スノーボードも頭うって死ぬと思ってたからずっとやってなかった。女子のテニスの試合見ながら自分で首締めて自慰行為する男の子が出てきてたけど、ちょっと笑えた。テニスかー、共感はできないけど変に納得しました。