空の穴

空の穴<特別版> [DVD]

空の穴<特別版> [DVD]

こばおすすめの映画。寺島進主演。おもしろかったです!小林くん間違いなく好きそうだなーこれと思いながら見ました。主演女優がかなり子供っぽくて、キャイキャイはしゃいでて、可愛すぎる。寺島さんは市夫という名前で、彼女に「いっちゃんいっちゃん」と呼ばれているんだけど、彼女が「いっちゃん!外掃除できたよ!」ってそんな無邪気に掃除した報告されたらそりゃ寺島進じゃなくても恋してしまうで無邪気な可愛い女子は罪深いでホンマ。中学のころイケてないグループに属していた芸人でも言ってたけど、可愛い女子とかにちょっとでも優しくされるとすぐ勘違いする生き物らしいですね男の子って。なんつーか、そういうイケイケじゃない男子にとっての女の子の恐ろしさというか、そういうのがすごい出てる映画だと思いました。にしてもこの寺島進がイケてなさすぎる。ださすぎる。かっこ悪すぎる。気持ち悪すぎる。すんごいわかるんだけど、ほんと駄目。めちゃくちゃ痛い映画でした。ウッワー…てなる。にしてもほんと罪深いな女の子って…