春麗

気付いたらもう夏なんですね。もう7月か。何もしないままにもう1年の半分がすぎてしまった。何もしなかったけど、こまごまと、常に何かは起こっていたので、無駄ではなかったと思えるのが救いです。私が動かなくても周りは変わってゆくとか、世間はうまくまわるとか、そういう若さ故の虚無感を覚えたりまだしてます。そんなもんどうでもよくて、重要なのは自分が動くかどうか、ただそれだけで、大切なのは自分がどうするか。
いろいろ書いたら、なんだか自分がすっごい嫌な人間に思えて、受けれられなくて消した。なんでもっとうまくできないんだろ。自分のことなんか一生好きになれない。なんで自分で自分を肯定してあげられないの!