ダダダダイエット!

始めてから3キロやせた!とりあえずはあと2キロ!で、8月には水着着れるようになりたいです、とか、私、そんなこと言うようになってしまったよ!水着着れるようになりたいです、だってよ!鼻で笑ってしまうわ。結局Tシャツに弟の海パン着て行きそうだけど。それが身の丈にあってると思います。無理はしない。しかし、3キロやせるとみんなが痩せた?って聞いてくれるのがとても嬉しい。頑張ろうと思える!なんかシュっとしたね、とか。スタジオでその話になってたら、先生が「おお、お前らまた太いもん同士でなぐさめあってんのか」って言われた。わあ!まあなきにしもあらずな感はあるけど!したら友達が「先生最近太ったらしいよ」って言って私そんとき何故かハイテンションだったので、先生にむかって、ニヤニヤしながら「マジっすか?マジっすか?」って優越感みせまくりな態度とってしまって(わざとなんだけど)、あとになって、私なんてことしたんだろう…と反省というか後悔。恐ろしい!何してんだ私。昔から調子にのると判断がおかしくなってしまってトラブル発生するんだよなー怖い。まあとにかくあと2キロ!頑張れ私!まああと2キロやせたところで、まだ肥満体形なんだけどナ!し、しにたい!