可愛いおとこのこ

弟の部屋が男くさくなっていた(なんか男の子の部屋ってあんまりいい匂いするイメージがない)ので軽くショックです。まさやも男の子だったのネ…とにかく部屋が汚くて、私の部屋も人のこと言えないんだけど、実家に帰ると家の綺麗さ、母親の掃除のまめさに驚く。昨日拭き掃除を手伝ったこともあって、今日は少し片付けようという気になって、ベッド周りを片付けました。やったーこれで広々とベッドが使える!(今まで半分本だのなんだのが積んであって、半分のスペースで寝てたかんね!)シーツも洗濯したし、あとは明日掃除機かけて、いらないプリント類捨てて本を置くスペース確保に、DM類の分別。うよーし!綺麗にするぞー!あと写真もプリントするぞー!