百万円と苦虫女

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

やっべえええええええええええええ胸キュウウウウウウウウウン!!!!!!!!!
なんて胸キュン映画!!!!!!久々にクリティカルヒットしたこれ。ぐるりのこと。以来のときめきトゥナイト!なんか、これ見たらちょっと負けだよなあって勝手に敬遠してたんだけど、めちゃくちゃいいじゃねえか!!!!キャスティングが最高すぎた。てか蒼井優可愛すぎてもうそんだけで充分な映画。ほんとに、今まで見た蒼井優の中で一番可愛いと思う。何なのこれ。ずるすぎるやろ。で森山未来も好きすぎるので、もうなんか、お前ら、何それ!何なのその青春。森山未来は大学生っていう設定で、講義が、とかなんとかわしも大学生やのにこの差は何…んで、晩ご飯つくってくれないかな、とか言われてええええええ誰か言ってくれよいや、友達にたまに言われたりはするんだけど、そういうんじゃなくて、気になってる男の子に言ってほしい。そんなん、平静を装いながら「いや、別にいいけど」とか言うぜ。間違いないぜ。いやーもうなんつーか、キャー!とか言いながら一人でバタバタしながら見ましたほんとに。まじで。ラストとかは、ちょ!後ろ!まじで!気付いて!とか映画に入りすぎ。気持ち悪いわ自分でも。いやーでもよかったですとても。欲しいなDVD。ワンピースとかブラウスとか正義。あー今から返してきますDVD。