Jane Marple

こないだフラーっとJane Marpleに入ったらあまりの服の可愛さにクラクラしました。さすがにワンピースとか着れないし、いつも見るだけなんだけど、ほんと可愛い。カットソーとかキャミソールとか。一番買いそうになるのが靴下で、こないだも勢いあまって、結構グっと買いそうになったんだけど、いや、何にあわせんのこれ!と思って踏みとどまりました。

画像なかったもので他の方の撮ったやつ勝手に転用してますすいません。
青と赤って配色に結構弱いんだよなー。かわいいいいいいと思ったんだけどほんとあわせるものがないので断念。ハイソックスって基本的にどうしていいかわからんから買っても眺めるだけになるんだよなー。だからantipastの靴下も見るだけ。可愛いし欲しいんだけどはけいないという何かおかしな話です。もっぱら部屋ではいて鏡の前に立って楽しみだけ。なんだよこれ。あーしかし靴下可愛い。ジェーンとかミルクとか見てると、なんか許されてるような感覚を覚える。女の子でいいんだよ!私!