インザプール

何かの映画の主人公のストレス発散方法が水泳だったのを最近よく思い出します。
というわけで私プールに通うことにしました!今日ジムに登録してきました。カメラぶら下げてたら、受付の可愛い人に「写真とられてるんですか?」って聞かれて、なんか芸大生いっぱいバイトしてるらしいことがわかった。で、知ってる先輩もしてたらしくて、ワキャー!みたいな盛り上がりをみせた。バイトしてると自由に使えるんだってよーまじかよーバイト募集ないんですか!ってきいたらこないだまであったんだけどなあ、ってなってああそうかあと残念な感じでした。いやー、しかしプール楽しい。今日は登録だけで泳がなかったんだけど、明日からもりもり泳ぐぞーただ室内であんまり明るくなかったから、気泡があんまり綺麗に見えなさそうで気泡観測して遊ぶのは無理そうだなー。平泳ぎばっかりだと飽きるのでいつも変な泳ぎ方したりラッコ泳ぎしたり、もぐって息思いっきりはいたり、立ち泳ぎぢてみたりしてます。
実家に蛍が出たりしてるので近々いなかにとまろう!を企画したいと思っています。川で遊んだりすんの!
あと最近暖かくなってきたので、氷がデザートの時期になってきた。夏はクーラーつけずに過ごすので、氷をぽりぽりとかんで涼をとります。よく可哀想って言われる。