どうもこうもねえよ

付き合ってよーって言ったらみんな笑いながらいいよって言ってくれんのに誰も本気で付き合ってくれねえの!ばっきゃろう!本気じゃなかったらいいよとか言うな!その前に私が本気じゃない!なんと!
荒んでいた時期(2日間ぐらいね)を通り越して、最近は清々しい気持ちで過ごせている気がします。素晴らしい日々!私ってば嫉妬しやすいねちねちした女なので(その筋ではねち子と呼ばれている)、もう苦しくてしょうがなかったけど、良い解決策を発見してから、そりゃーもう楽になったし、暖かい穏やかな気持ちで受け入れることができた!嫉妬に苦しんでいるそこの貴方!その解決策とは、嫉妬している相手のことを良いヤツだと思うことです。嫌なやつの場合は永遠に解決しないけどな!わはは!嫉妬とか醜いよほんと。しかし解き放たれた時の安らかな気持ちったらないぜ。